4月のテーマ ~ダブルエックス、起動!これがな~ | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)

ちょっと気が早いですが来月のテーマ発表です。
引き続きIMSテロル・ミラージュは作り続けますが
それだけだと気力的に持たないので新作のキットを混ぜていこうかと♪

まずはタイトル通りこちら!

MG ガンダムDX
!!


・・・って発売が今週末予定なので
まだキットが手に入っておりません(笑)
まぁ、すでに通販で注文済みなので
届いたら作り始めようかと。
昨年、GXがキット化されてDXも発売を待ちわびた日々・・・
ようやく、ようやくのMG化のキットなので
頑張って作っていこうと思います♪

さらにさらにもう1キットがこちら!

コトブキ屋 S.R.D-S ソウルゲイン・・・これがな!!


「スーパーロボット大戦OG」デフォルメシリーズの第2弾♪

リアル頭身のソウルゲインは作りましたが
ゲーム画面から抜け出して来たようなSDフォルムはお初。
こちらも発表から発売を心待ちにしていたキットなので
アルトアイゼンリーゼと並べてあげるべく
頑張って作りたいと思います。

テロル・ミラージュと並行しての作業となるので
またまたオーバーワーク気味な予感がしますが
4月もクタクタ工房頑張って行きましょ~(^O^)