明色化粧品ファンサイト参加中
♪ COCO ROSE Blog ♪-DVC00118.jpg








明色化粧品さんより『クリアリセット』シャンプー&トリートメントが届きました♪






なんと2回分と聞いていたのですが・・・




3回分が届きました♪ヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚






嬉しいです♪




ヘアスプレー、ワックスなどのスタイリング料やヘアケア剤のシリコン等は、

一見落ちているように見えても、実はと~っても頑固!!

髪や頭皮に汚れが蓄積すると、

●髪やせ・切れ毛

●くし通りが悪い

●ごわつき

●ベタつき

●トリートメントが浸透しない





頭皮トラブルの原因になるそうです!!











使い心地は、シャンプーはすごい泡立ち!!





ノンシリコンなのに


かなり汚れをおとしてくれそうな泡立ちでした!





私は普段あんまり整髪料を使わないのでちょっと





洗浄力が高かったように感じました。。





シャンプーを流すと髪の毛がギシギシに!!つД`)・゜・。・゜゜・*:.。








でもスパトリートメントでとてもサラサラになりました。





しっとりというよりサラっとした洗い上がりでした☆








よくスプレーやワックスを使う方にはちょうどいいんじゃないかな~っと思います♪


仕事場ではお局がうるさいのでいつも髪を結んでいるんですが取るといつも髪にシュシュのあとが...
でも今日は付いてなかったo(^-^)o感動♪です。