COCO♪HAPPY mama life♪♪

美容とお洋服大好き꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩
安室チャン大好き❤
毎年LIVE行きます。
10月28日男の子出産しました。


❤❤


テーマ:
インフルエンザA型にかかりました。
私が。。
先月22日から25日はノロウィルス、、、。
今度はインフルエンザ。
いやー!免疫力が下がりまくり!
最近ずっとマスクして手洗いうがいもしてたのに!
部屋で隔離されてます、、。
タミフル飲んだせいか目が覚めて覚めて寝れないカゼ
週明けまで会社おやすみになりました。
はぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の夕方から微熱があった息子。

夜からどんどん熱があがり
朝38.9度も熱が!

保育園に電話したらインフルエンザかもしれないから病院行って検査してって言われ

いつもの病院は混んでるので別の病院に行きました。

インフルエンザの検査して、呼ばれたら

陰性。
ほんと良かった。
だって苦労して予防接種連れてったもんー
有給とったりして、
でも今保育園でインフルエンザ流行ってるので気が抜けません。

まだ38.2度も熱がある。
{EAF01F36-EB90-4D1F-9215-604D6D849E11:01}
ゆっくり寝てよくなってね。
母添い寝しないと泣いて起きるので
横にいます、、、
TVみたいな、、笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2014.12.21

コートダジュールのキッズルームで職場のお友達?とカラオケに行きました!

滑り台やブロッグなどあってソファも
低くて子供も座りやすいー!!

{274666E2-F6AC-47E4-B1D2-5C5881C1A2DA:01}


シーソー?乗ったり

{B3FA7017-507A-4D75-90AC-6B57F27D910F:01}

マイクにぎりしめー
{87E7C9C8-3393-4BD1-A673-6D5D801D5B73:01}

新幹線でゴーゴゴー
はたらくくるま
アンパンマン
歌いまくる息子。
{1FBB25B3-2A8A-4312-AD67-0BECE43C82A1:01}

ボヤけ写真しかものけぞり。。。
カラオケ大好きになってしまった息子です。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。