株式会社アルファウェイさんから


保湿&ピーリングジェル『ゴールドラディアンスクリアジェル』が届きました!!



これすごいです!!!
♪ COCO ROSE Blog ♪-DVC00105.jpg
お試しでもちゃんと実感できる15gのミニボトルで届きました♪

最高純度の純金箔(純度99.99%/24K)に加えてナノゴールドを配合した保湿&ピーリングジェル!!


こんな豪華なピーリングジェルは初めてです!!



更に空けてびっくり!
♪ COCO ROSE Blog ♪-DVC00106.jpg
こんなにたくさんの金箔が!!(`・ω・´)キリッ。

クレオパトラが金糸を顔に縫いこみ若く美しい肌を保っていたと言い伝えられているほど、美肌効果が注目されているゴールド。


香りも高級感のあるローズの香りでとても癒されます。




♪ COCO ROSE Blog ♪-DVC00115.jpg

洗顔後、適量(さくらんぼ大1コ分)を取り顔全体にのばしたあと金箔が消えるまで肌になじませ、30~60秒ほどおいた後、再びクルクルとマッサージし軽く洗い流します。


顔全体ののせると、だんだんと水っぽくなり


くるくるマッサージしていくと


ジェルがぽろぽろと取れていきます。




ピーリングですが、肌に負担なく透明感のあるお肌になれます。


潤いたっぷりで刺激なしです♪



使い終わった後は肌の色がワントーンアップしました!


化粧水の浸透もいつもよりよくなってましたよ♪


これは続けたいです。



とてもお勧めです♪





アルファウェイファンサイトファンサイト参加中 アルファウェイ公式ホームページ