フローレス化粧品株式会社さんから届きました!!!


業界初プラセンタ配合シャンプー


photo:01



プラセンタは髪にもいいんですね!!( ´艸`)


ちなみにサラブレットプラセンタだそうです。


ローズは、約2600本のバラから1ccしか抽出できない


高級ブルガリア・ダマスクローズオイルが配合されているようです!!




photo:02


今日の朝会社に行く前に使いました!!


初めは思ったより匂いがしなくて


こんなもんかって思ったんですが・・・


お風呂から上がって


乾かすといつもよりまとまりがあって



サラサラ~~!!




しかも今も(もう夕方)髪の毛からバラの香りがします!!!


最高ですo(^▽^)o

photo:03


容器もとっても可愛い!


お風呂場にあったら華やかになりそうです!(^-^)/



各2980円


欲しいな~・・・。



いつもバラの匂いがする髪の毛とか超乙女ドキドキww


今日は動くたびに癒された一日でしたはぁと







フェミーテ ローズプラセンタ シャンプー&コンディショナー プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト参加中


iPhoneからの投稿