photo:01



可愛いワンピースが家に届きました!!



photo:02


なんと裾が私の大好きなシフォン

ファッション通販DearHeart(ディアハート)さんの商品です!!(^-^)


ここはこのワンピ以外にも可愛い服ばっかり!


なんと送料も無料なんですよ!ネット通販は送料がきになりますよね!




photo:03



着てみたら、すごく着心地がいい~~(^u^)


photo:04


袖のシフォン見えるかな?

うまく写ってない・・(+o+)





photo:05

パーカに合わせてカジュアルに着たり



photo:06


甘めのニットを合わせてが

ガーリーに着たり

photo:07



冬の寒い時期はタートルをいれれば暖かい♫


ネックレスつけたりしてこのままどっか出かけたくなりそう!!


茶色だからすごく優しい印象になるし♫



素敵なワンピースに出会いました!!




ファッション通販DearHeartファンサイト参加中 ファッション通販DearHeart

iPhoneからの投稿