親子でほっこりしよう♫
☆大阪市港区弁天町☆
バンビーノの仲松みつえです!
 
本日はママふぁん関西主催
南港ATCママのフォレストパークにて
絵本の会すみのえさんによります
絵本の読み聞かせ会を開催いたしました。
 
 
 
{0759F59E-D7D7-487C-BCFD-67D3361395A6}

 
 
"ぽっつんぽつぽつ"など小さなお子さんとも楽しめる昔ながらのわらべ歌の手遊びをしたり、かたつむりのペープサートに合わせてお歌を歌ったり、梅雨の時期にぴったりの絵本を楽しみました。
 
 
 
{419E5296-0B3D-4A33-B430-AC29B69DB705}

 
 
 
 
6月に南港ポータウン内の幼稚園や子育てサロンさんにチラシの配布のご協力をいただきました。
 
今日お越しいただいた親子さんの中にそのチラシを見てお越しくださった方もいらっしゃいました!
 
なんとうれしいことでしょう(๑>◡<๑)
 
 

 
 
「何年前からされてるんですか?」
「近くに子どもと遊べるところがあるかわからなくて難民でした」と。
 
ATCの木のぬくもり溢れるママのフォレストパークで絵本を楽しみにきませんか?
 
 
{6E39B96C-2B44-4A20-AFB8-0F2248C1AB4C}

 
 
 
毎月第4火曜日11時より開催しておりますのでどうぞ遊びにお越しくださいね!
 
7月は25日(火)です(^_^)
 
 
 
{98D98492-D7BF-449E-9D15-62B4BFB0C146}

本日のお話の一部をご紹介♫
 
わらべうた "ぽっつんぽつぽつ"