保育士・3児ママの親子のふれあいサロン バンビーノ【大阪市港区 ベビーマッサージ】

サロンアズの桑原あずささんに惚れ込み弟子入りし、ベビーマッサージセラピストの認定資格をいただきました!現役保育士で小4と小1の娘と年少息子の3児の母です(^-^)
一緒に親子のコミュニケーションを楽しみましょう♬


テーマ:
親子でほっこりしよう♬
☆大阪市港区弁天町☆
バンビーノの仲松みつえです!


夕飯を食べながら
「がーん、今日はこの前出演したラジオの放送やった🙀」と大絶叫。

旦那さんに「立派な手帳持ってるのに書いてないってどないやねん…」なんて追い打ちをかけるようなショックなことを言われ一人落ち込んでいたんです。


でも


「ん?たしか金曜日の放送やったような…」


「そう、17日や!」


ということで、明日放送です(^-^)
聞き逃さなくてよかった〜♬

{4E65F9B9-F662-4317-B86D-BA22535283A4}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。