【さぁ語るよ♬〈ママ夢vol.4〉】
 
 
 
 
何を?
 
 
 
 
"夢を"です♬
 
 
 
 
夢...ってそんなんわからんわーと思いました?
 
 
 
 
私も思っていました(笑)
 
 
 
でもね、本当は夢や希望をいーっぱい話したかったの。
"そのこと"に参加してまず気づきました。
 
 
 
 
近所のママ友とは子どもの話や日常のことは話すけれどもなかなか夢や希望を話す機会は少ないですよね。
 
 
 
私はママ夢に初めて参加した時に"思いを伝える、聞いてもらえること"がこんなに素晴らしいんだと実感したのです。
 
 
 
{B1F37453-22C0-4AA9-9064-E45B7136B427}
 
 
ママ夢vol.4は5/26(金)に開催です。
 
 
 
 
3回の参加で熱い思いを語りまくってきたわたくしですが、今回はファシリテーターとしてみなさんの夢ややりたいことを引き出すお手伝いをさせていただくことになりました!
 
 
 
 
 
話しながら自分のやりたいことに気づくこともある。
みんなのパワーを感じるだけでも元気になる。
ママだって夢を語ってもいいんだと思える場所がママ夢サミットです‼️
 
{64B523CE-62D7-47F0-999D-2BFD5F903762}

 
 
 
 
 
ママの元気は明るい未来の源です♬
ご参加お待ちしております(^-^)
 
 
 
 
 
追伸:妹のKanemi Nishiokaと姉妹でファシリテーターをさせていただきます♡
楽しみだな🎶
 
{6426A982-19A5-4E27-B54D-F2FD7EA624AF}

 
 
 
 
エントリーはこちらからです↓↓↓
 
 
 
 
{238EF731-9DBA-4EBE-B5CC-3EB916C323D9}