5月晴れの中、サロンバンビーノでの初めてのベビーマッサージの撮影会を開催させていただきました!





お子さんが体調を崩されて欠席となった親子さん、お加減はいかがでしょうか?
風邪を引いたというお話をよく聞きます。
どうぞお大事なさってくださいね!


撮影に来てくださったママトリマス。の福田まほさん、とても小柄なのに機材の入った重いバッグを肩にかけ爽やかに登場。

メンバーの中で一番の力持ちだそうですよ(^-^)頼もしいです。

でもね,とーっても優しい雰囲気の方で親子さんも緊張せず自然な姿でレッスンを始めることができました。



お越しくださったのは昨年のオープンよりずーっと通ってくださっているHさんと1歳1ヶ月になったH君です。




まさにバンビーノでのベビーマッサージ親子のふれあいの集大成!卒業写真!


初めてお越しくださったときはまだ寝返りもできなかったH君。
お出かけにもまだ慣れなくて、緊張しながらお越しくださったHさん。

今ではお友達もたくさんできて楽しく子育てされていますよ♪




お歌や絵本が始まるといつもこの笑顔をみせてくれるH君。
私は毎回見せてもらっているのですが、ママは出来上がった写真を見て「こーんなに笑顔だったなんて知らなかった!!」と。

ママは後ろにいるので見えなかったよね。
この笑顔を写真に残せてとても喜んでおられました(^-^)




先月1歳のお誕生日を迎えたH君。
お誕生日の記念にもなったね♪





カメラマンのまほさんの手にかかれば手作りスコーンもこんなに美味しそうに♡

でもね、先日お越しくださった方が
「すっごく美味しくてどこで買ったんだろうと思ってたんですけど,もしかしてあれも先生の手作りなんですか!?」とお褒めいただきとーても喜んでおります♪

ママがゆったりとした気持ちで"美味しいな~"とティータイムをホッとした気持ちで楽しんでいただけたら幸いです♡

 
いつまでも忘れたくないこの小さな笑顔。
親子の愛情いっぱいのふれあう姿。

この写真を大きくなったH君が見たらどんな気持ちになるのかな(^-^)
Hさんにとっては愛情いっぱい育てた勲章になるかしら♡

家族みんなの思い出となることと思います。

どうもありがとうございました!!


6月のレッスンの詳細はこちらをご覧くださいね⇒☆☆☆

6/2はレッスン後にアロマ虫よけスプレーを一緒に作る楽しいレッスンとなっております。
あと2席となっております。

お待ちしておりますね(^-^)