またしてもご無沙汰になってしまいました・・・っ。
本日、久しぶりにエクリにやって来ましたひかるです。

どうにかこうにか落ち着きまして、12月から復活いたしますっ!!

何よりも今日、エクリーズのみんなに会えて元気をたくさんもらいました(;▽;)
「さのまるおめでとう!!」の声も非常に嬉しく思いますっ(笑)

まだ若干、出勤数が少なめになっておりますが、
お問合せいただければ対応可能なところもあるかもしれないです。

みこちゃん曰く
「お・・・女の子になってる!!!」
なひかるんに是非、会いに来ていただけたら嬉しく思います


91_large-1.jpg


自撮りリハビリ終了までは蔵出し方式で(笑)

ブログの方も少しずつ平常運転に戻れたら・・・!!

改めて、よろしくお願いいたしますっ!