【Smart KISS YOU】子供歯ブラシモニター!① | ななな 子育て、イベント、懸賞、100均、ハンドメイド日記

ななな 子育て、イベント、懸賞、100均、ハンドメイド日記

今年11歳になる、なななと言う娘がいます。
懸賞やモニター、コスメイベントや大好きな100均、お出かけ、UNIQLO、GU、を書いてます。
ライターや、Mart公式アンバサダー「Mart TRIBE」 活動中。
いつか電動自転車や、ロボット掃除機、
炊飯器を当てたいな~。


モニプラさんより、マイナスイオンの力で歯垢を除去でき、歯磨き剤は不要の歯ブラシ、
Smart KISS YOU

優しくブラッシングするだけで歯垢を取り除く事ができる歯ブラシなんですね。

{70046C38-8729-46BC-B750-96A7C7768BB9}

今回、永久歯デビュー応援歯ブラシと、
大人も使える、替え歯ブラシも付いたものを
長期モニターさせていただきます。

{13D024AA-0F6D-434F-967C-D8B4E3B247D6}

かわいい、ペンギンの歯ブラシですが
ペンギンさんの顔を握って歯ブラシすると
マイナスイオンが出ます。

{CBA75330-3581-4A37-A3D3-B84CEBA6D0FD}

電池の残量は、ボタンで確認できます。
今、娘は6歳で
歯が抜けたり生えたりしているので
永久歯を大事にしてあげたいなと思います。

イラストもかわいいので、
磨くのも楽しいようです

{D6B934E0-8C61-4F77-B3E4-CF100FEABE2C}

さて、毎日続けて磨いて
また報告したいと思います。

フクバデンタル株式会社