恵比寿の美味しいイタリアン!REGGIANO | ななな 子育て、イベント、懸賞、100均、ハンドメイド日記

ななな 子育て、イベント、懸賞、100均、ハンドメイド日記

今年11歳になる、なななと言う娘がいます。
懸賞やモニター、コスメイベントや大好きな100均、お出かけ、UNIQLO、GU、を書いてます。
ライターや、Mart公式アンバサダー「Mart TRIBE」 活動中。
いつか電動自転車や、ロボット掃除機、
炊飯器を当てたいな~。


 先日は、久々のお友達と恵比寿でごはんを
食べました。
REGGIANOは、恵比寿駅から歩いて5分くらい。
仕入れによって、日替わりメニューも変わるようで、いつ伺っても色々なメニューを楽しめ
そうですね。

{20DAC46E-3046-4674-871B-749FFFDFCD06}

隣に、カフェが併設していて
カフェのデザートもお願いできるようです。

のんびりくつろげるお店で、女子会にも
良さそうですね!

{0BEC92CD-8EAD-4D0A-B0CB-8079C70515BF}

今日仕入れた食材を見せていただきました。
牡蠣や、天使の海老など
ワクワクする食材が沢山ありました!

{B7D21B79-9E18-435C-9F0E-1C35837F7A94}

◼︎すだちのスパークリング
で乾杯しました。さっぱりして、飲みやすい。
贅沢にかぼすが入ってますね。

{BA3AA681-8646-4F48-9575-01747783514C}

◼︎北海道昆布森産 殻付き生かき
びっくりするくらい、大きくて
プリップリの生牡蠣。新鮮で美味しかったです。

{B6379AE4-9539-4BD9-98AC-D7377698653E}

◼︎北海道昆布森産 殻付き焼きガキ
つい食べ比べてしまいましたが、
焼いてもこんなに大きくクリーミーな
美味しさでした。書いていて、また食べたく
なっちゃいますね。

{85C9EC9C-DBD6-44CD-A9A4-2B8493AAA2A5}

◼︎高知県産フルーツトマトとプラータチーズの
カプレーゼ

プラータチーズって、初めて食べたのですが
モッツァレラチーズに生クリームが入っているもので、弾力があるなめらかなめらかなチーズ
で、フルーツトマトも甘くて、シャインマスカットと合わせると、カプレーゼがデザートみたいで
上品な美味しさでした。

{0A21759B-09BB-470D-B71D-FA0386F87278}

◼︎絶品!トリュフのオムレツ〜ベリグーソース〜

このおすすめのオムレツは、食べてみたい!
と思って頼んだ一品。
柔らかいふわふわなオムレツに、濃厚で
美味しすぎるソースと、大きいトリュフが
絶品でした。幸せな味。

{B85CE9E7-EA7C-4A3D-915E-B12A99774194}

◼︎苺と桃の白サングリア
今日はかわいく、爽やかな甘さのサングリア。
ジュースのような飲みやすさ。

{500F8CE6-F774-4BF3-AE6A-B3022C0E76EA}

◼︎鹿児島産 熟成A4ランク黒毛和牛のステーキ
柔らかくて、上品な美味しい赤身のお肉で
うっとりしました。炭のお塩も美味しいですね。

{B1FBC07B-DFD6-41CC-BA9A-7CE157F0DCA8}

◼︎フォンダンショコラバニラアイス添え
と、カフェラテ

カフェラテの、ラテアートも美しく
フォンダンショコラの中身のとろける美味しさ
と言ったら、絶妙な美味しさでした。
デザートも凄い本格的ですね。

{C57034EB-5518-4CBF-8E48-22F2A9FD0FA6}

何を食べても美味し過ぎて、恵比寿に来る
楽しみが一つ増えました!


REGGIANOイタリアン / 恵比寿駅広尾駅代官山駅

夜総合点★★★★ 4.0