読売テレビ開局55年記念ドラマ お家さん 特別試写会へ | ななな 子育て、イベント、懸賞、100均、ハンドメイド日記

ななな 子育て、イベント、懸賞、100均、ハンドメイド日記

今年11歳になる、なななと言う娘がいます。
懸賞やモニター、コスメイベントや大好きな100均、お出かけ、UNIQLO、GU、を書いてます。
ライターや、Mart公式アンバサダー「Mart TRIBE」 活動中。
いつか電動自転車や、ロボット掃除機、
炊飯器を当てたいな~。


先日、日本テレビ系列にて
5月9日(金)よる9時放送「お家さん」
特別試写会にご招待いただきましたきら

読売テレビ 開局55年記念ドラマ「お家さん」

{BC2284B7-2022-403A-9518-C2ADF3E47DF6:01}


内容は、明治、大正、昭和に
国民の暮らしのために一軒の砂糖問屋から、
世界に股をかけた総合商社へと奇跡のような発展を遂げた
鈴木商店という実在の神戸の商店のお話。

日本一の巨大商社を作り上げた
女主人 鈴木よね(天海祐希)と、
番頭 金子直吉(小栗旬)
そんな2人の奇跡の航海を描いた
ヒューマンドラマですきら

原作は、玉岡かおるさんの「お家さん」



感動して結構泣いてしまいましたが、
天海さん演じる よねの人情味あふれる人柄。
女性として母として色々なことがあるけれど
人を気遣い、前向きにたくましく生きて行くところが

素敵だなと思いました。

そして、小栗さん演じる直吉を信頼して
仕事を託していくところ。
そんな2人の信頼関係も、また見どころであります。

ドラマを見た後に、天海さんの
トークショーがありました音符
私、結構昔からファンなのですが
細くて背が高くて、すごくきれいでしたheart+kira*
そしてとてもきさくな方で、質問についても
色々考えてくれていました。

おすすめのシーンは?
という質問に「全部です!」
と天海さんも答えるくらい、すてきなドラマでした。
5/9は、ぜひ夜9時に「お家さん」をオススメします!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんのモニターで特別試写会に参加しました。