レディース靴専門店 shoes iaraインヒールパンプス | ななな 子育て、イベント、懸賞、100均、ハンドメイド日記

ななな 子育て、イベント、懸賞、100均、ハンドメイド日記

今年11歳になる、なななと言う娘がいます。
懸賞やモニター、コスメイベントや大好きな100均、お出かけ、UNIQLO、GU、を書いてます。
ライターや、Mart公式アンバサダー「Mart TRIBE」 活動中。
いつか電動自転車や、ロボット掃除機、
炊飯器を当てたいな~。


モニプラさんで発見したおしゃれな
キャンパス素材の靴が届きました花
丁寧に包んであって嬉しいです。

{27A05B2B-23D9-45AA-96D0-9DFF412203E9:01}

ダウニーが入っていたり、
サイズ調節用の低反発の中敷も
入ってました。

{02B9B3E2-7DC9-4BD8-8CB8-0B9CFE84FF9C:01}

こちらの中敷、位置を決めて
裏地をめくって下に入れられます。
靴の中の見た目も大事ですよね。

{BFD3F875-430A-4888-BE41-BEFDE6C31BEC:01}
少し綺麗に剥がれずでしたが
収まりました。
中敷入れた方が履きやすいです。



{14F4E68D-24D9-4353-88DA-095E18DD212F:01}


おやすみの日のこんな服にも
キチンと見えて良いですね!
3cmインソールの効果で、美脚効果もあります
キラキラUP

履き心地も良く足が痛くならないので良いです。
子供と一緒でも走れるし。

あんまり、インターネットで靴を買わなかった私ですが
好感触です
ウィンク

{7A37F589-720F-4FCC-A193-53DD64CF91DD:01}

こんなに色々な色や、色々なデザインも沢山
あります。
他の色も欲しくなりますね。