BEAUTY STYLE COLLECTION by@cosme | ななな 子育て、イベント、懸賞、100均、ハンドメイド日記

ななな 子育て、イベント、懸賞、100均、ハンドメイド日記

今年11歳になる、なななと言う娘がいます。
懸賞やモニター、コスメイベントや大好きな100均、お出かけ、UNIQLO、GU、を書いてます。
ライターや、Mart公式アンバサダー「Mart TRIBE」 活動中。
いつか電動自転車や、ロボット掃除機、
炊飯器を当てたいな~。


さて、今更ながら感想ですが

「来て」「見て」「感じる」イベントでしたが
人が多かったので、体験するのに1時間くらい待つところも
あり感じれないブースもありました。(朝から夕方までだと)
夕方以降は空いていたようですまっくろくろすけ

photo:01

今回レポーター登録していたんですが、
受付で、たらい回しにされたり
スタッフさんに色々な情報が行きわたって無い感じでした苦笑

大勢のイベントってそうなってしまうんでしょうね。




photo:03


IGNISさんのハンドクリーム、ボール型で
面白かったです音符
香りが癒されました*花*


photo:04


Facebookで、好きなメイクに投票していただいた現品ハート

ブースにいらした、メイクの方がとても上手で
面白い方でしたキャ
安室ちゃんを目指したいですねはぁと

image

気になった商品達。

色々試せて、サンプルももらえたし嬉しいなきらきら



photo:05





こちら、スタンプラリーの福袋の中身おんぷ

(もしかしたら少し減ってるかも)

ケラスターゼが使ってみたかったのでうれしかったですあひる


2万人ご招待で、50人分しか無く
争奪戦になっていました。

中には、スタンプだけ盗まれた方も居たとか汗

スタンプ配布があるステージも
予告なく入場制限してたり
これに関しては残念な気持ちですね。


photo:05


photo:06

こちらは、レポーター用の福袋をいただきました。
その後に誕生日会があり、主役の子に全部あげましたハート

色々楽しかったですが、次に行く時はVIP登録しようかなと
思いました~。