新作育乳ブラの試着に行きました。 | ななな 子育て、イベント、懸賞、100均、ハンドメイド日記

ななな 子育て、イベント、懸賞、100均、ハンドメイド日記

今年11歳になる、なななと言う娘がいます。
懸賞やモニター、コスメイベントや大好きな100均、お出かけ、UNIQLO、GU、を書いてます。
ライターや、Mart公式アンバサダー「Mart TRIBE」 活動中。
いつか電動自転車や、ロボット掃除機、
炊飯器を当てたいな~。


一昨日ですが、モニプラさんのイベントで
新作育乳ブラ「4fois Neufマリーのデコルテ」

試着会に行ってきましたハート

photo:01

素敵なスイーツと飲み物もいただきましたはぁと


photo:02

下着の写真が写っていますね。


photo:03

下着がかかっておりますが、
産後にブラのサイズを測っていなかったのですが汗

なんとかワンランクダウンで、落ち着きましたきら


photo:04

左は子供用のもの。

こちらの右の下着の白いものを試着しました。

いや、きちんと付けるとぐっと谷間が音符

しかも、トップの位置が全然違いましたキャ

他に試着していた方が、「生まれて初めて谷間ができました音符

と言っていたのが印象的でしたが、
補正下着だけど、かわいいデザインの物をと
提案された商品なので良い物なのですね~
♪

楽天ランキング1位なのもうなずけます。

私、補正下着はババくさいイメージの物しか知らなかったのですが

こんなにおしゃれなものがあるなら
買おうかな~と思いますかえちゃんへ

素敵な機会をありがとうございましたきらきら