ニコ☆プチ4月号の感想を教えて♪ | Nanami☆のブログ

Nanami☆のブログ

ニコ☆プチ 読者ブログサポーター
おしゃれとダンスが大好きな JS6☆ななみ の日記です。




ニコ☆プチ  ブロサポ
お題
『ニコ☆プチ4月号の感想を教えて♪』




やっと、七海のところも発売に
なって、この前 買いに連れて行って

もらったよーケアベア パープル





一番の興味は、

やっぱり、プチ☆コレおんぷでしょーにこ


あー、また七海も出たいな~バラ



フロクも、可愛いしWハート
中学生になっても使えるねきらきら!!



ゆっくり、じっくり
読みまーすジジ


http://www.magisto.com/album/video/fD49BUxaRV15dnEGDmEwCXt3?l=vsm&o=a&c=c
アップアップ
見てね(*'∀`*)v


みんなももうGETしたかなはてな5!


してなかったら、お早めに~キャッ☆



明日は、事務所レッスンにこWハート


楽しんじゃうぞーラブ


大好きなマネージャーが
異動になっちゃったんだううっ...

異動だから、また会えるよね星

会えるように、がんばりまーすニコちゃん


矢羽田マネージャーWハート
ありがとうございましたミニー


早く活躍できるように、
これからも、一生懸命がんばりますクローバー