Nanami☆のブログ

ニコ☆プチ 読者ブログサポーター
おしゃれとダンスが大好きな JS6☆ななみ の日記です。

モデルさんになりたい 小学6年生 ななみ です☆



ニコ☆プチ 読者ブログサポーターです(*⌒∇⌒*)
上の画像をポチッとしてね!!ニコ☆プチネットにとぶよん♪


<おてがみのあて先>
〒162-8711 


東京都新宿区矢来町71 
新潮社 ニコ☆プチ編集部 


「読者ブログサポーター 黒瀬 七海」宛





TITLE
デニムファッションフォトコンテスト参加中!! 12月26日まで投票お願いします☆



たくさんの投票☆ありがとうございました!!



グルッポ!ポチッとして入ってね~☆


にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ
にほんブログ村    写真をポチッとして応援してね!!

$Nanami☆のブログ$Nanami☆のブログ-SBSH0945.JPG
お手紙まってるね~ヾ(@^▽^@)ノ



EARTHMAGiC 20TH アニバーサリーBOOK 博多撮影
$Nanami☆のブログ-untitled.jpg$Nanami☆のブログ-TITLE
$Nanami☆のブログ-TITLE

少女コゼット~レ・ミゼラブル~ 鹿児島アンサンブル
$Nanami☆のブログ-TITLEにほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ


キッズ時計 2012 認定ブログキッズ時計 2013 認定ブログ
キッズ時計 2013 認定ブログ キッズ時計 2013 認定ブログ


にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ

にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
写シンデレラコレクション2014☆九州ステージ



TITLE
                         表紙・4ページ・6ページに七海がいるよ!!画像をポチッとしてみてね♪

にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村



テーマ:
今日、七海は  無事  中学生に
なりましたーにこWハート



ということで、事務所とのお約束
だったので、とっても寂しいけど


ブログを卒業します汗
でも、それは寂しすぎるから
一時、お休みするということにしますううっ...



またいつかオフィシャルブログで
書けるようになれたらいいな



と、いうことで思い出のこのブログは
このままにしておきたいと思います。



ブログのお陰でたくさんのお友だちが
できて、東京や福岡に行っても



声をかけてもらえたり、とっても嬉しい
ことばっかりだったよニコちゃん



ほんとに、ほんとにありがとう薔薇薔薇薔薇



みんな、大好きだよー(*'∀`*)v



みんなのこと、変わらず応援
してるよんおんぷ


そして、七海もこれからもたくさん
チャレンジし、がんばっていくので
応援してねWハート


また、逢える日を楽しみにしてますキャッ☆ハート②












またね
AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。