今の学年での思い出エピソードを教えて♪ ファッション編 | Nanami☆のブログ

Nanami☆のブログ

ニコ☆プチ 読者ブログサポーター
おしゃれとダンスが大好きな JS6☆ななみ の日記です。

なんでだろさっきアップした記事
勝手になくなってた



コメントくれたみなさん
ごめんなさい見れなかった

そして、いいね消えちゃった
ごめんなさいキャンディ調子が昨日から悪いよー


なので、もう一度



ニコプチ ブロサポ
お題
今の学年での思い出エピソード教えて

この前は学校だったから
今回はファッション




最初は、プチコレだよん





大きなファッションショー
また、歩きたいなー







次は、シンデレラ

写真で応募して合格しいざ本番
グランプリとりたかったなー



キラチャレ
今年も2までしかいけなくて残念だったなー

最後だったから最終まで行きたかったよー




山形ファッションショー

最後まで失敗せずに最後までカッコよく踊れた

事務所入る前に決まってたから出られたよ

最後に出られて良かった







KYT天文館ファッションショー
はじめての、お給料だよ








KAGO SMA
イオンのあちらこちらに七海発見






MBCキッズ未来フェスタ
モデルナレーション体験

いつもどうりに、どうどう歩けて良かったー




アミュ撮影



03時34分
水族館で撮影したよ

キッズ時計撮影



そして、将来にかかわること


一番嬉しかったのは
事務所合格しこと


これからも、一生懸命レッスンがんばって
お仕事していきたいと思いま


事務所入ったのでショー撮影応募できなかったり
出れなかったりして、みんなに会えなくなっちゃったけど



これからも、みんなのこと応援しているよん







それでは、バイバーイ
Candyからの投稿