今の学年での思い出エピソードを教えて♪ | Nanami☆のブログ

Nanami☆のブログ

ニコ☆プチ 読者ブログサポーター
おしゃれとダンスが大好きな JS6☆ななみ の日記です。



ニコ プチ ブロサポ
お題
今の 学年 での 思い出 エピソード 教えて

七海は 思い出が 4 あるよ


まず 1 は、 修学旅行 だよん

七海 達は、 熊本に 行ったよなー
思い出すと また、 行きたくなっちゃった







また、 行きたい なー


2 つ目は 運動会 だよ
運動会の 中でも 4 つ思い出が あるよ
1 つ、 放送委員会 だよ
5 年生に引き続き 放送委員会
最後まで 言えて良かったー



2 つ、 運営 委員会で 先頭を歩いたこと
はじめ てだったけど 上手に歩けて良かったー





3 つ、 かけっこ

6 年間の 中で はじめての 1 だったよ
すごく嬉しかったー







4つ、組体操
6年生は、毎年するんだよ
暑いなか一生懸命練習した結果が出せて良かった






3つ目は、おはらまつり
6年生親子みんなで前夜祭踊ったこと
みんなを背に踊ったよなー













4つ目は、持久走大会だよ
家族皆が応援に来てくれたな









思い出せばいっぱーい思い出ができたなー

中学校でもいっぱい思いでできますように