薬物 | Nanami☆のブログ

Nanami☆のブログ

ニコ☆プチ 読者ブログサポーター
おしゃれとダンスが大好きな JS6☆ななみ の日記です。

こんばんわンWハート

今日の5、6時間目薬剤師の西田先生に
薬物について教えてもらったよらぶ②

しかも、西田先生はこの前イオンの薬剤師体験のところにいたひとだったよハート②ビックリ!!!!

薬物は、みんなは、しっているかなはてなマーク

七海は、全然知らなかったよ~汗

少し教えるねおんぷ

「MDMA」について説明しまーすニコ

MDMAは、かわいい絵が書いてあってみんなが簡単に飲めてみんな誰でも手に入る薬なんだって!!!!

七海は、絶対に薬物をあつかわないって決めたんだー好

みんなも、絶対にあつかったらダメだよんあひる

それでは、今日はこの辺でバイバイキーンキラキラ

おやすみなさーいミッキー・ミニー

みんな、いい夢見てね♪