2019年1月13日ホビー部活動記録 | 負けても泣かない日記

負けても泣かない日記

日々の日記
勝ちを狙いつつネタな新台に全力で自滅する
なんの救いもない日記
覚書とも言う

アケオメですよーだ


さっぱりとブログ更新してなかったですが
いける試合もホビー部もなかったんで←





そんなわけで新年1発目のホビー部開催です!

場所は池袋ブランイヴウ


ひとまず新宿でお買い物
プラモ売り場ひろくなったなー
ってのと
あとは種類欲しいかな


その後池袋に移動し
まずはご飯!






うまい!


柔らかい!


醤油もソースも全部うまい。!
カレーは普通にカレー
めっちゃカレー
全ての味がカレーになる

最後にご飯にカツと京玉オン!

























てわけで本日は8人の大所帯です
さくさく行きましょう






6時間後









だんだんイロモノ増えてきましたね…

左から

充電くん@あざらしくん
その上のスーパーボール@純くん
その上のコダック@ななみる

盾のジム@アナMさん
後ろのボール@あざらしくん
紫のジム@アナMさん
手前のピンクのUC@ななこさん

真ん中一番手前のちっちゃいやつ@純くん
その後ろのアーバレスト@アミさん
その後ろの白いヤツ@るしさん
手足が生えたハロ@アミさん
ウルトラマン@ななみる

黄色いベンチ@あざらしくん
その上の紫@あざらしくん



今日は大量ですね
ゴミ細かいのが多いけど
完成体験するのはモチベ上がるしいいんじゃないかな





本日のMVPは
いきなりPGユニコーン買ったななこさんでしょう!
この先長いですが頑張って!
これに触発され前から組むと言っていた人たちも動き出すようで、
次回は
PGユニコーン
PGバンシィ
PGフェネクス
が勢ぞろいするかもしれません!
こうなってくると俺もPG作りたくなる
かもしれません(˘ω˘)








今回初めて利用したお店ですが
通路スペース広めでいこごちはいいですね
全体的に年齢層若目なのかな
困った時など店長から声をかけてくれて
ささっと解決するなど
初心者でも入りやすい印象を受けました

近くに猫カフェあるのもポイント高いです←










夜はアミさんオススメの出汁お好み焼き屋












お好み焼きの写真
撮り忘れた/(^o^)\


















家帰ってウルトラマンの武器作成


デュわっ!