【回胴連試合】2017/01/08 キコーナ府中 | 負けても泣かない日記

負けても泣かない日記

日々の日記
勝ちを狙いつつネタな新台に全力で自滅する
なんの救いもない日記
覚書とも言う


今年初のキコーナ府中


まだ勝ったことの無いホール
チャンスは幾度かあったんだけどなぁ

というわけで前日の試合の勢いをそのままに
今年こそ勝てないかなーとやってまいりました




いつも雨だけど今日はまずまず
夜から荒れるらしいけど(´・ω・`)
(大寒波でした…)

抽選も中間よりちょい後ろとまずまず

あとは何を打つかだ!















ほぼ選べずだけど
バラお題なので
リアルボーナスが無い方のウィッチ


{DB27068A-FC27-4173-B4DE-C730ABA1725C}
























安心のおは天スタート

7周期なのでリセ濃厚(^_^;)

{A5BC2E44-2B36-4538-A751-803A8CD0DF13}

ボッコボコにされそうだ(;´д`)

















その後は鳴かず飛ばずダラダラと

メダル持ちが良いのであまり減らさず低空飛行のまま
















6時間後←


















50Gのボーナスを
400G引っ張ってボナ1発で800枚だす力技w
内部保証振り分けがあるのかな?
よくわかんない(^_^;)

{2E4A49A1-F021-4869-8B4E-88DD47B8A6DE}



















これだけ回せばボナ中周期全スルーしても
天井6周期に届く

つまり

ボーナスストック特化ゾーン
テンペストモード当選!

期待値は1200枚らしい

{9B8ACA2F-F60A-464C-8246-54D7BF8E05BD}

10G間ベルorレア役の50%で
ボナまたはCZをストック

ギアスのガウェインみたいなかんじですね
















結構やれた方だと思う(´・ω・`)


{E3F70B24-839A-4B7B-995A-E0B547CA5C15}

















その後は見せ場もなく終了

テンペスト前で1400枚だったので
まあ期待値ぶんぐらいはでたかな

{BA6751BA-FB10-4B3B-98CD-C30014142312}



















高設定示唆が出てはいるので
あたりの速さと合わせ4以上はあるんじゃないかと!

{9C730454-59A2-4452-BD23-E83591E88437}







一日中ひたすら打ち続けてたので
店内みてません!







キコーナ府中初勝利!

今年はいける(((o(*゚▽゚*)o)))