回胴連試合 2016/11/13 セブンS | 負けても泣かない日記

負けても泣かない日記

日々の日記
勝ちを狙いつつネタな新台に全力で自滅する
なんの救いもない日記
覚書とも言う

毎月恒例のセブンS


今回は所用で不参加























と思ったけど所用済んだので様子だけ見に

三 (/ ^^)/





















選手誰もおらず






いやいや、結構参加してなかった?











と、ようやくSさん発見










…なんでゲッタマ…(・ω・`)














ひとまず店内状況確認


6〜7割稼働かな

前回まで毎回塊であったジャグ
ベースは高そうだけど6っぽい感じのが少ないかな?

1番強いのがマイジャグ
→ただでてはいるけどまばら。

と言うか一台置きに456というかニブイチ4
今まで片側の島全とかだったのが両島に入ってるので台数的には今までと同じぐらいかも


ハナビも同じく一台置き
こちらは中間設定ないせいか、かなりピーキーに


まどマギ2も一台置きかな


バラは良さそうなのは多い
ここは二台置き?1/3で4以上


全体的に角強めかと思ったけど、
それよりは綺麗に1か2置き

3台以上の機種は1台は出てるので
各機種入れたりしてたのかも
















と言うわけで
>良さドラ(良さげなスタドラw

{6AA4CDD2-D123-46B2-A8B2-7C615A74FC8A}






見るだけのつもりだったけど
この状況なら打たないと勿体無いw











強チェ1回でサクッとゼロドラ引っ張る
>駆け抜け










からのー






















ドヤボーナス

{1FA5A778-A653-4F6B-8872-1DB90E887B6D}






















1000枚チョイだしてヤメ



引き戻し2/3

ART初当たりも軽いし

4以上ありそうだが













呼ばれた気がした←

{F95EFB04-0FB3-4AE4-9A95-13ADABE29812}















ウィッチマスター初打ち!



何か怖い事上に書いてあるけど
そもそもREGじゃ天井ゲーム数リセットされないんじゃなかったっけ?
















100Gほど回したら何かに当たった←

まだレア役0なんだけどw

{7FC5A202-19E2-4336-9740-5141535D5DF1}















{81E5DFF8-80FD-4897-9E3D-6CE0EB9677BD}

ARTですね!

意味わかんないけどやった〜( ^ω^ )




















{61CDA1D6-CCE4-4DDB-A9C7-4A964371B557}

突入リプ引くまでに

3本呑まれる_(:3 」∠)_
























{BEC387A7-B2FA-48A4-AA33-64CC0F4CFCDC}

ARTはSTタイプ
残りG数内にレア役引いてバトル入れればベースG数分巻き戻し

バトル勝てば残りG数に上乗せ
引き分けならベースに上乗せ
負けは無し


って事らしいけど見ただけじゃイミフw







































やっぱまどマギやな!

ひたすらリプレイ
バトルも全部最低保証前で回避
杏子ストック
ひたすらリプレイ
マミストック
ひたすらリプレイ
マミストックで敵がまどかに変化
ベルで100G乗せ
からの杏子ストックで2倍

{0CA8040C-724F-4F7B-8B52-115B17D67888}

いろんな意味でウマスギ^ ^





























特に真試合関係ない趣味打ちだけど


{4C61EC08-12D0-4EC4-952D-A6C2FC3DECA7}

投資32本(笑






























ああ…ウィッチマスターね…

嫌いじゃないし
面白そうではあるけど


レア役重い
ボナ重い
コイン持ちが悪すぎる(25Gぐらい?
色々説明なくて意味がわからない←


コレ知識武装しないと
無理なやつだと悟った(・ω・`)








いつか打ち込みたいなー