回胴連試合 2016/08/13 グランド吉祥寺 | 負けても泣かない日記

負けても泣かない日記

日々の日記
勝ちを狙いつつネタな新台に全力で自滅する
なんの救いもない日記
覚書とも言う

今月もやってまいりました
グランド吉祥寺の試合です!



初回以降負けが続いており
相性がよろしくない…
全てが裏目にでると言うか…

ま、動きが取れないだけなんですがね





抽選は真ん中辺と久々にななみる的良番をひいたので
初回唯一の金星をあげたこれ
{7437DA7B-6697-48B1-851B-E492B2204063}


戦律のストラタスで勝利を目指します!

初心に帰るというか
狙い台全部とられてたというか










朝リセ確認したので


{1A87CA87-839C-4079-8982-A74268B267F3}

六機に入れます←


本日の設定判別作業は終了しましたw


コゼ⑦!!

>この後7時間継続


{6A2C1DF3-DC30-4781-B4A6-9E36AF9CD4BB}

大きいのはないけど1000枚ほどを繰り返し

2000枚ほど獲得


六機が半日続いたのがデカィ
{EF55A376-F036-4827-B2D2-6702545B1E25}



















そしてかなしみの六機抜け
{AA27D0BB-802A-469F-8A81-1FDCAA3FA419}








からの〜
































{F7AB48C0-62E4-4428-A6E7-4A298B356958}










{8D9DFE32-6567-4BE4-97FA-8FEFA3282360}


















ほぼプラマイゼロだけど楽しめたからよし!
移動!










ボクは勝ちを諦めない!
(トータル+150枚です








ニューパルでサクッと当ててやめ
(トータル+250枚
小役はぶっちぎって良いのですが
フィーリングが合わなかった
今日は違うよってカエルくんが教えてくれた(ヤバ




トマト畑を耕すも乱獲された後だった
(トータル+150枚




今ならプラス今ならプラス


帰るか悩んでる時悪魔の囁きが



ザラ氏「マジハロうちます?
4か6だと思いますけど」

な「打ちます!」

時間は19時まだいける!


{B3BA2B03-0E8E-4925-9DE1-8AF958192E4A}

これが


{D807D42D-1D30-4E5B-A52C-0503D3D2E801}

_| ̄|○




いきなり天井いきそうになって
ザラトラップが発動したのかとオモタw




店内状況は二台系一台当たり
バラは1/4ぐらいが確実に上ありそう

全体的に6減らして45が増えた印象





投資:10本
回収:498枚


グランド成績
1勝3敗

そろそろ勝ちたい
もしくは抽選で良番引きたい!