回胴連試合 2016/08/06 セブンS | 負けても泣かない日記

負けても泣かない日記

日々の日記
勝ちを狙いつつネタな新台に全力で自滅する
なんの救いもない日記
覚書とも言う

あつくてあつくて
やってられません┐( ゜∋゜)┌


そんなわけで2連戦1試合目
今回も熱いセブンSの試合がやってまいりました!


前回は北斗強敵を始め
北斗シリーズがたぶん全ロクとお祭り騒ぎでした

7日だけに北斗
実にわかりやすかった


ならば今回は?

アンケート云々書いてあったので
歴代シリーズ機種な気はする

まあ最近入った新台は除外して良いでしょ
↑下見記事で新台煽ってたやつw







朝イチの抽選は
寝坊でスルー







と言うわけで
下見でも打った

セブンスビート
を1日打ってみました!


{7C088890-D131-438A-BEC5-92CC4DFFE18F}

いきなり当たる!
幸先良い


といっても盛り上がるところとか無いのでいきなり結果です(・∀・)









投資3本
回収2227枚


この機種甘い気がするんだけど…





コイン持ちわるく出玉遅いけど
その分発当たり軽くなってるし
設定ひくいほど出玉のばせる
ハードルが少ないので変に気疲れしない

通常よりARTの方が長いから満足度が高いのかな?
あきるけど



情報少ないなりに
一応設定気にしながら打って

まず偶数の4が本命だけど
後半初当たりが1/100近くに落ちてきたため
奇数もあるかな?

妙に出玉が綺麗にでるため上も捨てきれない




{95F03463-25B8-47D0-B097-435A3A386B3A}


そうこう考えてるうちにタイムアップ




店内状況は
マジハロ、ギアス、北斗強敵ギアス側
が全ロク
十字架も多分全ロク

絆はニブイチぐらい?

マイジャグラーの壁側も456か56か

他にもいろんなところにあったらなかったり




適当に行っても50%ぐらいで上ツモれるんじゃ無いかというぬるぬるな環境でした*\(^o^)/*





十字架を全ロクにする…

あらたな伝説が生まれましたね\(^o^)/
わかるわけねー








履歴
{1A32A59A-C414-4193-AE1C-A04CA790F072}

ベル確率に3枚払い出しも含めるかどうかが問題だ(´・ω・`)