明日はカエル | 負けても泣かない日記

負けても泣かない日記

日々の日記
勝ちを狙いつつネタな新台に全力で自滅する
なんの救いもない日記
覚書とも言う

ようやく週末

最近暑くて

動きたく無いでござる_(:3」∠)_



{727371F7-1785-47DC-BC28-79B4861D9B97}




明日はセブンSで試合です!


というわけで
さっくり下見してきました






前回は北斗祭りでしたね

今回はどんな祭りになるのか楽しみです




もう6確出して負けるとかいやだよ(^◇^;)










じゃ軽く打ちますかな(・∀・)
下見どうした←



{60DC7851-CC7B-4841-A78B-B61F134DF148}





そう言えば前回書いたセブンスビートの合算の話
アレ深読みせず合算が初当たりって事で良いみたい







だから


{CA6A7134-6B5F-4597-9986-13FB7B07C2C0}


145Gは普通だよね?(^_^;)






サクサクARTが当たる




{EEA6898B-AD68-478B-BBC8-117375EA614D}

お、ストラタスあるやんけー
って選んだ直後に1G連



{D2FCA183-2532-4ECF-97CE-E701BB217C28}

絶対に破れない
ARTの最低獲得枚数と最低継続G数を記録

昨日鉄拳エンジェルのヘブンも20Gで終わったしマジでやる気出ない

ヽ(゜▽、゜)ノどうにでもなーれ















{E2F5EB17-F9C6-4978-9F36-B8331EE02C84}

{109C1840-06B3-44FC-B53E-E5A628846C1B}



…当たり軽いし、転落早いから偶数かな?









投資6本
回収835枚




満足やめ( ^ω^ )












…あ、下見だ下見










んー

ルパンにするかDMCにするか悩ましいね

DMCはまどマギの並びなんで期待したくなるけど
南国の位置に入ったルパンが輝く気もするんだよね


ゴールデンなだけに!













言ってみただけだしっ!









特に語る事無し(-_-)zzz

何しに行ったんだ…