回胴連試合 04/23 キコーナ蒲田 | 負けても泣かない日記

負けても泣かない日記

日々の日記
勝ちを狙いつつネタな新台に全力で自滅する
なんの救いもない日記
覚書とも言う

周年らしいキコーナ蒲田




220人ぐらいの中
何時も通りの208番


…(´・ω・`)

何なのこの引きの悪さ





狙い台のキンパル取れず
手前の島も全滅

結局バラから選ぶしかないという



バラと言っても
マブラヴ、ギアスは取れず


いつものゼーガペインへ←






CZは入るが全く当たらない

レア役直撃するのが救い



RCからAT入れて駆け抜けて
ゼーガシステム確定のアルティール右上飛び確認し

10Gで強ベルからの





シズノ覚醒ゾーン








10Gで転落ワロタ\(^o^)/













きょうちゃーん演出からチャンス目

熱い!演出からヌコ探し
>ハズレ

からの再びヌコ探しからの
>ハズレ


このパターンはアレが潜ってることが多い













{ECF52EC8-70EF-447F-B204-4051240E6674}

セブンインパクト!















何となく
今日最大の見せ場なきがするので

全力でレバーオン!

(;´Д`)ノ















{16CD3713-A73D-4514-A59A-1918C4D8477D}

最低よりも10Gも多い!









駆け抜けて

ゼーガシステム発動確認しての

スルー←



_(:3」∠)_




特にはまったりしてないのに
午前中で-30本
旧基準怖いな…





















{2B60E3ED-E5F7-44E9-A84D-23C7549A4E61}


はい!
プチマーメイドに来ました!






{6B76FA0B-C6CC-4009-9733-20E25C454F53}



まあ絵柄が可愛いハピジャグですね



サクサクとバケ連打して飲まれてヤメ

多分隣にあるカエルの呪い←









兎に角店内人多すぎで移動ができない
久々に活気のあるキコ蒲

出玉はそうでもないけど(ぇ



ざっくり見た限りだと
一応強敵の片側が強そう
全とかあるかも
もう片側は違う意味で全ぽいけどw

他は中間ありそうかなーというのが各機種一台あるかないかぐらい?


昔のように
50枚等価なら頑張ってると言えなくもないが

47枚非等価
さらにあおりで周年とかやってるのにコレじゃ

{7DB2EA7F-8E89-4A54-A22D-C07AE67F60F6}





ただし、はじまってすらいない説←


















初打ちのミラクル!

ただ打ちたかっただけ

{69C251EE-F78D-4CCE-90DE-37EF6B7C0D5E}


擬似ボと天国のループで出玉を増やす最近流行りのタイプ


天井が999Gとか
何回も当てる必要がないとか
キンパルより気楽にうてるかも

ボナ1回の獲得枚数がやたら少ないけど←

ミラクルBIG引けば600枚出るらしいんだけど
そもそもBIGが引けない(´Д` )


どうやったら引けるのか


















{213D1D3F-5176-4170-A7B9-656653F97814}


!(´Д`;)






中段チェリー確率

1/16384















刮目せよ!







これが







中段チェリーの威力だ!























{485F90BF-2D52-4E91-B434-9E3FC484C315}


バケ52枚で終了









(´・ω・`).;:…




(´・ω...:.;::..



(´・;::: .:.;: サラサラ..













-63本



{1EE2D685-B3E9-4BBF-87BC-446A6A877353}









今日は箱使わなくて楽だったわー(´・ω・`)









明日はカエル王目指してガディスいくかも