新台稼働? 探偵歌劇ミルキィホームズTD消えた7と奇跡の歌 | 負けても泣かない日記

負けても泣かない日記

日々の日記
勝ちを狙いつつネタな新台に全力で自滅する
なんの救いもない日記
覚書とも言う

おはよーおはよー

(((o(*゚▽゚*)o)))








というわけで打って?きました

{7790A5A7-8147-4FA9-B197-539C6570D501}





新台打つ時はよほど期待したもの以外は予備知識無しで打つ事が多い
もちろんこの台も予備知識無し
アニメをわずかに知っている程度



本当はキンパル打ちに来たんだけどね

{34FA14DA-F274-4BBD-8896-31644AE53197}

座る勇気無い(´Д` )




で…だ…



アニメは1話見てみるのやめたんだよね

意味がわからなすぎて…(´Д` )

ギャグをギャグで塗りつぶすような意味不明さでついていけなかった

そしてパチスロ



酷い

マジで酷い←


初見は何が起こってるかさっぱりわからない

今までのダクセルもアレだったが
いよいよパチスロがオマケになっている^^;

自由すぎw




通常は何時ものように周期抽選
ただしゲーム数減算は無し


OPアニメが15G
シナリオが55G
バトルが10G

この80Gを1周期として最大12周期で天井


OP中は音符を貯め
最大10個貯まるとシナリオには行かずに
ロングフリーズ高確率のライブ準備に突入
1/111らしいよ

シナリオはスイカ、チャメでストーリーを進行
ストーリーが進むほどバトル勝利期待度アップ
シナリオ中に最後まで行けば勝利濃厚かな?
レア役後はレア役高確率みたいなのに入る事があり、ここで一気にレア役引けば当たりが近づく感じですね


バトル勝利でガルパンの当たりみたいな派手な演出が入りタイトルロゴが落ちてきます
分かりやすくてイイネ

当たり後はアニメで続きを見れたりしながら準備中へ

{E9E6AAA3-320D-4F18-B723-2315E6BB0219}


何か抽選してるらしい(^◇^;)




初当たりは
赤7のミルキィボーナス
白7のミラクルミルキィボーナス
擬似ボです(´・ω・`)

赤7はベルナビ10回以上
白7はベルナビ優遇らしい

7を揃えた瞬間キャラの台詞がでるので
何かの示唆してるかも?
共通ベル(ナビ無しのベル
はベルナビに含まない素敵仕様
当たり前に見えて減る台が多かったんだよ(´Д` )


ボーナス中は何かしてキャラアイコンを獲得する事でARTのミルキィTIMEに突入
道のり長いね… 




基本の流れはこんな感じ

流れがわかれば難しい事はないんだけど
演出がくせ者

これから打つ人
特にアニメ未視聴の人は
演出を理解しようとしてはダメです
基本の流れだけ把握しておきましょう

気にしたら負けです!

熱くみえてもみえるだけだからね!
期待しちゃダメだよ

4連ドン揃ってもタダの高確チャンスだからね!
(´Д` )




台としては面白い気がする?
打ってると癖になるみたいな
洗脳されるみたいな

ベルナビの
「みぎ!」
「ひだり!」
「ざらざらざら~」
とか
払い出し音を喋るなよ!
ってツッコミたくなる(^◇^;)





しかし打ったはいいけどやはり意味がわからなかったので解析入れて打てたらそのうち打ちます


-8本


メダル持ちはまあまあいい方