回胴連試合 2016/03/26 ゴールドマスターズ | 負けても泣かない日記

負けても泣かない日記

日々の日記
勝ちを狙いつつネタな新台に全力で自滅する
なんの救いもない日記
覚書とも言う

試合って何なんだろうね(´・ω・`)

振り向かないことかな←







新会場となるゴールドマスターズ
荻窪って初めて来た(´Д` )



朝から大量の人人人

前日の深夜ニコ生で並びが酷いだの
路上喫煙がいかんだの
ゴミ放置してるだの問題になってたが
確かに酷い!



見た限りタバコとゴミは気になるほどじゃないけど、並びがね…

並ぶスペース云々の前に並ばせ方がよろしく無い

しっかり詰めれば2列余裕だし
あんなダラダラ並んでるのかいないのかわからん列にはならない

店員はコミケで修行してくるといいよw



抽選は200人ぐらいの中
安定の146番


あ、もう狙い無理だから適当に行きます


1台目 まつりば
前日強め
というかバラは全台強め
お約束の朝イチ低確ボナが高確ボナになる…
ほぼ変更ですね

ニコ生で据えあり
同一設定打ち直しあり
上げあり
下げあり
と聞いていたので
打ち直しに期待を込めたけど

昼過ぎまで揉み続けた結果
ゴリゴリ奇数で投了

アレは①だ間違いない_| ̄|○




2台目 トマトリノ
持ちメダルを肥料にしつつ
追加投資し、
500Gでトマト0回

最近収穫すら出来ない(´・ω・`)




3台目 JK十字架3


じつは初打ち

いつものネットの如く
出目が気持ち悪い

あの微妙なチェリーなんとかならなかったのかな

そしてAT100枚単発駆け抜けを連打して
なす術なく負け

100枚じゃどうにもならん!
500枚スタート(屮゜Д゜)屮

とか思ってたら
500枚も駆け抜けて絶望




投資:37本
回収:6本





強かったバラは全台下げ

メインにはちょろちょろありそうかも?

どちらにしろ
この人数とは合わなさすぎた