にーにーにー新台 | 負けても泣かない日記

負けても泣かない日記

日々の日記
勝ちを狙いつつネタな新台に全力で自滅する
なんの救いもない日記
覚書とも言う

いっぱいでたね( ´艸`)


{A15402D3-1BDA-4B63-8051-8BC6D3352F66:01}

本命はスロなのは仕方ないね





表に出るかは知らないが
もう業界規模の縮小が確定した昨今

ぱっと見ヤバイねぐらいは誰でも思うだろうが
具体的にヤバイのはユーザーが減るとかではなく
作る側が半分ぐらいになった
会社ではなく、その中身がね

今まではユーザーが戻ればとか
ホールが活気付けばとかあったが
作る人いないんじゃ無理や(´Д` )


そんな中
コレだけのキラーコンテンツが一度に入ることは
もう今後ないと言ってもいい



だからこれからは
新台全部
楽しんでいくよ(((o(*゚▽゚*)o)))
←今までと変わらんw



ちなみに作らなくなった人は何やっているのかと言うと







平和、白組
http://sengokuotome-game.jp
{9437D814-4927-411D-BF0E-3F5D3F294B7C:01}





藤商事
http://www.magiaconnect.jp/sp/
{0EBE99F7-B53A-4CA4-BBB5-3104C69A02D4:01}
{EE6B1AB1-DAE9-474A-80D2-84BDE342A53C:01}









ソシャゲ作ってた(笑



大都やフィールズは前からやってるね




戦国乙女はきになるなー


廃課金してしまいそうだ(^◇^;)








そんなわけで早速打ってきました!














天元突破グレンラガン





簡単に説明すると
ガイナックス、アニプレックス、コナミの共同制作ロボットアニメ

ドリルと気合いで何でもぶち抜くアニメです

わかったかな?(・ω・)/



今回のパチンコは何とミズホからでてます

え、高砂じゃないの?って感じですが
パチスロを高砂が作ってるからパチンコは外に流したのかな?


どちらにしろ
色々期待が出来なくなりましたw(ォィ



スペックは2タイプのミドル

{101DFD0A-A7FE-40FA-87F4-D5812631A11A:01}
{8E04FA92-CB3A-42B9-A1B6-76966A54BD8E:01}


継続率重視のグレンラガン
一撃重視のラゼンガン(敵)

まあほとんどがグレンラガンの導入でしょう


さてこの機種の注意点として
V確変のST機ですが、
ST回数124回なのに
時短が100回で終わります

はい、24回潜伏します

最悪です(´Д` )

最後にかならず300発ほど飲まれる機種とか
どこの馬鹿が考えたのでしょう

さらに、仮に当たっても45%でV確落ちです




アホカー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻









まあ文句は打ってからにしましょう




…(´Д` )ヤメタイ←早

音小さいしスピーカーショボいのか篭ってる

絵もグラデ塗りがキモい
やたらと拡大しすぎてぼけぼけ

液晶奥すぎて役物が被って色々見えない

3Dだけはいい感じかな

唯一24/k回るのが救い


保留変化待ちではないのかな?
白、青は何も起こらない
緑でようやく擬似するかしないか

シンプルと言うよりはもっさりしているような…

熱い演出に見えても擬似1で終わって発展もない

ストーリー擬似連とか
回想擬似連とかかなり熱そうなのに
1回も擬似しないw


いやあ、これ
面白くない


そして700ハマりで天元突破しそうなその時
カットインにノイズがはしり

Congratulations

「お前のドリルでVを貫けー」

     7 7 7











(・_・


ちゃうねん


もっと盛り上げてあたってほしいねん


何も起こらず
勝手に直当たりしても面白くない




なんにしても81%継続

がんがん当てるよー!!






80回転何もなし
このまま駆け抜けるかと思われたその時!

3連続火柱煽り
4回目でリーチ
アツい!
→テンパイせず


あかん…

スロと違ってパチンコは5回以上先読みできないんだよ?ミズホの人!!










そのまま抜けてしばらく打つと
画面が消灯



{94EAFF99-AE0B-4157-B483-68006D62F695:01}



ニア全回転



{6D1B9290-F0C5-4692-8C54-2BAA1EA7E95D:01}





(・_・







…ちゃうねん

普通に当たってほしいねん






また演出ほぼ無いし

なんだかなぁ(´Д` )









5連で終了

_| ̄|○









{5DB48B11-953E-4D64-8D9D-DEBD6D3069D5:01}


全回転もみれたしもういいや…






こんなに射幸心煽らないパチンコ初めてだ…
何かの規制でもはいってるの?


うるさくてもいいので
はやくサンキョーに作り直してもらって!

。・°°・(>_<)・°°・。



マジで!









やっぱり
新台パチンコの地雷っぷりが凄いなぁw







はやくマジハロ打ってノワールちゃんに会いたい。・°°・(>_<)・°°・。