せいんせいやー初打ち | 負けても泣かない日記

負けても泣かない日記

日々の日記
勝ちを狙いつつネタな新台に全力で自滅する
なんの救いもない日記
覚書とも言う

目覚めよ
エイトセンシズ!









何時までも12宮登ってないで
そろそろハーデスやってくれないですかね(´Д` )













はい、聖闘士星矢女神聖戦初打ちです




今作はART+ボナタイプとして生まれ変わりました



さらに


{A6EB1809-02F2-4F38-B3AB-64B2EB305B31:01}



ボタン下に謎のレバー付き!

ぱちでやると他社のパクリとか言われるのでスロでやってみましたみたいな



おっちゃんが意味もなくガチャガチャさせて筐体揺らすんですねわかります(・∀・)







リールも斜めにしてまるでシーマスターのように目押しがしやすく?なってます



リール図柄も横長だし
カエルに魂売ったのか?なのはさんの続きじゃないと筐体からも強い意気込みを感じます





目玉はボーナス、ART中に来るビタ押しセブンセンシズチャレンジ!

完全攻略で何と機械割が①でも100%を超えてきます!
なのはさんの割はこっちに移動したんですね~(^ω^)











じゃ設定気にせず打てますね

エイトセンシズに目覚めたワレに不可能は無い!















{BA816DCC-B92E-41DB-B040-6581A54DFAE0:01}

ビタ以前に当たる気がしない(´・ω・`)



新台初日
1発目の当たりが天井とか流石に店員もあわれんで心配して見てた



だったら設定を入れてと(´Д` )










ARTの前兆っぽいところ入り


{2A871DD9-F86C-4F60-A0A2-64B9C159D6EA:01}



ようやく天井200G前に当たり!



幸先いいね>_<












安定のバケ


{93D91A5B-B4BF-4A16-9B15-2450571C05FB:01}

ART前兆どこいった\(^o^)/





絶望の中回してたらキャラ紹介で沙織さん登場

ART確定らしいです(^_^;)




他にもキャラで設定判別要素あるのでしっかりチェックです

BIGの場合は終了画面に設定差あります











ART女神聖戦は初回は勝利確定のバトルから開始


{08872671-63A1-4E8F-A5DC-9D9EEE3B1AB4:01}



ボナからのバトルストックは勝率約50%

初回は+50G以上?
2回目からは+30G以上

バトルはストック分繰り返すので、3桁スタートも現実的!

が、どんなにストックしても全敗することもあります>_<







ART中は画面下にあるゲージを5本分ためます


全部貯まれば黄金聖闘士バトル突入!

勝てば上乗せ+30G以上
負ければ無し>_<

基本的に上乗せはバトルでしか無いので、
これを繰り返しつつボーナスを引いて出玉を増やして行きます


ゲージはレア役とベルで増加

まあたまるようでたまりません(´Д` )
ベル1回でゲージの1/10~2/10ぐらい

レア役はゲージの増加量も多いのですが
ゲージ増加量アップのゾーン抽選をしているようです

ほとんどは小宇宙燃焼(青いやつ
コスモバーストって読むみたい

恐らく上位の
{6675CAAF-93BE-448F-A4FF-82C9F9135FFE:01}

超小宇宙燃焼もあります

恐らくというのは
引いたはいいのですが
オールリプレイで増加無し\(^o^)/

効果がサッパリわかりません!(笑




他にも小宇宙スパークと言う何だかゲーム数減算が止まりそうな名前のモードもあります
コレは全役でゲージ増加となるモードもみたい
リプレイでも乗ります




ん?

全役と増加量アップ?



ならば同時に









{B5948BA7-4BA8-4397-BE8E-5E3268F6292D:01}




引けます!


同時と言うか別々に入りますね



全役で増加+増加量アップなのでモリモリ増えました^_^


3Gでバースト切れましたけどね…





超はいったらどうなるだ?!

誰か入れて←









そして
ゲージ増加
機械割アップの要

ビタ押し
セブンセンシズチャレンジ!



ART中に

{8714ACB6-3AC6-486B-977A-69E5201B0247:01}

BARナビ+鎖が来たら

{FF346F92-BA47-4691-8DA2-CD88081708DD:01}

左リールに↑をビタだ!!












ビタッ!

{47583AFF-1553-4241-ABF1-D4F7C029A979:01}





残念
失敗です!






ふぁっ∑(゚Д゚)












もう1度

ビタッ!

{FF47FA84-EA56-4A74-94F1-FA85EEC3A0B6:01}

やりました
成功です!





???(゜ρ゜)










2コマ前とか早めに止めると出目はビタ時と同じになるみたい>_<

もちろん遅ければ違う出目


タイミングが早いか遅いかわかりやすくした親切設計!


初見には不親切すぎる(´Д` )




隣のにーちゃん毎回ビタしてドヤってたけど、それ全部失敗ですからー(^◇^;)


言わんけど(´)



ちなみに↑の成否は第2ナビが出るか出ないか

失敗しても2択当てればいいので気楽に行きましょう(=゚ω゚)ノ









{944B487A-A08A-41D4-B3A0-C56A24AE9064:01}


稀に赤い鎖が来ますが
コレはゲージ1本ぐらいたまりますので
失敗したらセブンセンシズに目覚めて(笑

↑バースト中赤鎖外したヤツ












まあこんなのオマケで
メインのバトルストックはART中ボーナスです
マジで今までの苦労何だったの?ってなる


3個ぐらいは軽い
レギュラーなら平均4個はありそう




つまり
ボーナス引いてストックしてバトル勝利して上乗せしてボーナス引いてストックして…

といった終わらないループがボナ引くだけでおこります!

レア役引けないヒキ弱には神台やで(・∀・)



そりゃ機械割100%超えるわ(笑



















{E0C70986-1582-4CEC-B72A-6108A6E5227F:01}
↑現実

ボナ引けないとどうにもならないの図






ヒキ弱はボナも引けないからヒキ弱なんだよ!












他にもRTとか内部状態とか色々あるけどそこら辺解るともっと楽しめるかも*\(^o^)/*






総評としては設定あるなら
有り






ただどうにも気になったのは
メダル持ちが悪すぎる(´Д` )

30/kぐらいなんだけど
他のA+ARTより回らないため辛く感じる

新基準じゃない?




あとは教皇ふらふらしすぎとかw















でも全て



{AD2C5A17-CFAD-40B1-9230-A04FFE005964:01}


アイオリア
格好良すぎて許せる!(≧▽≦)