おひとりさま | るんるんな日々

るんるんな日々

ご覧いただきありがとうございます(^^)あまり趣味のない私が酒に酔った勢いで更新する中身のないブログです。更新は不定期です。(年数回)本当に気が向いた時だけ見ています。

ゴールデンウィーク中は何事もなく、結局家周辺で散歩したりDVD鑑賞したりのんびり過ごしていました。
どこかに出かけたかったなー照れ

今日からお仕事の方も多いと思いますが、私は休職中の身。ごめんなさい。
本当はあまり自分で運転したり遠出するのは良くないのですが、今後1、2年はほとんど外食できそうにないですし、復職してからは退職するまで今みたいにゆっくりできる時間もなくなると思うので、最後のチャンスと思って、思い切ってドルチェバイキングに行ってきました。
本当にケーキとかイタリアンが大好きで、我慢できなかったのです爆笑
店は実家近くにある大好きなイタリアンの系列店。
連休明けなので空いているだろうと思って予約せずに行ったら、予想通り空いていてラッキーキラキラ
定員さんにおひとりさまですか?と聞かれる。
私以外のお客さんはママ友集団?と女子大生、年配のご夫婦という感じで、おひとりさまが来店することが珍しい感じチュー

{E334401A-3B98-487E-9CA4-8EB53EDDDB7A}

この量を一人で3皿ぐらい繰り返して盛る照れ
いつもあるはずのチーズポテトがなかったのが残念ショボーン

ドルチェだけではなく、イタリアンの前菜バイキングもついているんです!
甘いものばかりでないので食が進む進む!
数年ぶりに大好物のチーズタルトが食べられて満足ラブラブ
もうこれで思い残すことはありません!

この後後悔して、ウォーキングに励みましたとさ。足あしあと足あしあと