テーブルマークさんより秋の新商品5品が届きました。
 
牛カルビ 辛チゲうどん
和のごはん 国産こしひかりの鮭と根菜ごはん
ごっつ旨い たこ焼&焼そば
国産若鶏の塩から揚げ320g
いまどき和膳 ごぼうと若鶏の香り揚げ   
 
の5品です。
どれも美味しそうで簡単便利なものばかりですよね。
テーブルマークターサポーターズクラブの活動も今回で最後なので、5品1つ1つレポートさせていただきますね。
 
{DA681A8C-EC7E-4B6A-9FD3-9AEFD1EEE631}

今回レポートするのは、テーブルマークさんの冷凍食品の中で、不動の人気!

ごっつ旨いシリーズから新製品!

ごっつ旨い たこ焼き&焼そば

 
{9813117B-6384-497F-9BD6-72826DD66F6C}


ごっつ旨いお好み焼きは大好きでいつも食べているけど、今日はたこ焼きの気分。

いやいや焼そばもいいじゃない。

どうしよう?両方食べたい。迷うなあ。

でも食べに行くのも面倒だし、つくるのはもっと面倒だし。。。。

 

おまかせください。そんな時に大活躍。

 

ごっつ旨いたこ焼と焼そばは1つのプレートに半分づつたこ焼きと焼そばが入っています。

ハーフ&ハーフです。

 

調理方法は、超簡単。

内袋に入ったままのトレーと添付品(ソース、あおさ、削りぶし)を取り出して。

ソースは流水で解凍。

トレーは内袋のまま、600Wで3分30秒レンチン!

ソース、あおさ、削り節をお好みで。

 

{D53611DA-8F4C-4618-9184-178FB5D51D40}

出来上がりです。トレーに入っているのでこのまま頂けます。

ひとりランチにぴったりでしょう。

 

{1937CAC1-3876-4821-A0D3-B0B262322A4A}

私はソースをたくさんかけた方が好きなので、ちょっと添付のものでは足りなくて

お好みソースを足しましたが、他は手を加えていません。

 
{57F0924F-BD4C-4D58-BFD0-F6E98B5579AE}

野菜もキャベツ、にんじんが家で作ったようにたくさん入っています。
手作り感満載でしょう。

もちろんたこ焼きのたこは大きめのがしっかりと入っていますよ。

 

繰り返しこの商品の魅力をまとめると。。。。。

 

ドキドキ1度に2つの味が楽しめる。

ドキドキ内袋のままレンチンOK.。

ドキドキ国内製造なので安心。

 

といったところでしょうか。冷凍庫にいつも置いておきたい1品です。

 

さて、近所のスーパ―にテーブルマークさんの冷凍パンが売っていたので買ってきました。

 

こちらのスーパーは半年前にテーブルマークさんの冷凍パンを置いてくれるようにリクエストしたのですが、「本部の冷凍品リストに該当がないということで残念です。」と回答をいただいていたスーパーなのです。

??と思いつつ嬉しかったので、3袋買ってきました。冷凍庫のスペースに余裕があればもっと買いたかったのですが。

大人の朝食 デニッシュブレッド ベーコン&チーズです。おいしそう。こちらもレポしますね。

 
{864F8730-58F8-4F8D-8FBE-B23F2EDD8DCA}

 
 

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中 テーブルマーク株式会社