雨は少ないけど長かった梅雨がやっとあけて、ここ2~3日は東京も暑い日が続いています。
暑いときにはまずはビールに美味しいお好み焼きなんていいですよね。
でもお好み焼きを焼くのは、正直暑い!暑すぎるこの季節。
そんな時はテーブルマークのごっつ旨いシリーズを手にしてはいかがでしょう。みんな大好きたこ焼きも一緒に。
テーブルマークさんのごっつ旨い お好み焼2枚とごっつ旨い 大粒たこ焼2箱をモニターさせていただきました。
 
{569EC224-2D1A-4803-B8D7-900B68982E79}

ごっつ旨い お好み焼は600Wの電子レンジで6分40秒。

シャキシャキのキャベツにえびといかがマッチ!

中がふわっとしているのが好き。

お好み焼きってなかなかこんなふうに中がふんわりと外がカリッと出来ないので、テーブルマークさんに行って修行したいくらいです。

国産キャベツを使い国内で製造されているのも安心だし、日本お好み焼き協会から認定された製法で作られているから味もお墨付き!

 

{BA256D1B-82F3-4759-9BCF-1CCCF0AB10DA}

夜一人飯のときにごっつ旨いお好み焼きにビールで。

ソースにマヨネーズ、青のりにかつおぶしのトッピング隊が揃っているのもありがたい。

 

{FC70B1B5-A5B6-4B49-B7D9-6E8249B7EA53}

こちらは仕事から帰って急いで用意したので、なんだかお好み焼きのトッピング乱れています(笑) ブロッコリースプラウトもトッピングしてみました。

 

ごっつ旨い 大粒たこ焼 はそれはもうたこ焼き屋さんの味。

紙トレーがまた、たこ焼き屋さんっぽくて。。。

うちにはたこ焼き器がないので、家でアツアツのたこ焼きを食べるにはごっつ旨いシリーズに頼るしかありません。

その大きさがまた頼もしい!

 

ごっつ旨いシリーズは他にもたくさん出ているので少しだけご紹介します。

 

{42250C87-36B5-4AEE-A399-1AB6C3706D46}

私が入っているパルシステムのカタログにも「ごっつ旨い海鮮お好み焼き」が載っていました。こちらは2枚入りですね。買っておこう。

 

{F59B24A1-8BBB-4EE0-A6C5-4EB897DBFFC1}


あるスーパーです。「ごっつ旨い豚モダン焼き」がありました。美味しそう。

下の段。

こちらは今回のモニター品「ごっつ旨いお好み焼き」

たくさん売れたのか、乱れております。

 

近くのスーパーのどこでもごっつ旨いお好み焼きは売っていました。
たこ焼きはないところもあったけれど、それだけ大人気のシリーズなんですね。
冷凍庫に常備。これは必須ですね。
常備しているビールと共にね!
 

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中 テーブルマーク株式会社