もう応募されましたか?
モニプラでテーブルマークさんからおすすめの商品「たきたてご飯銘柄米シリーズ」がモニターできます。

以前、ゆめぴりかとこしひかりの食物繊維入りパックご飯をモニターさせていただきましたが、炊き立てのような美味しいごはんが味わえて、すっかりパックご飯のとりこになってしまいました。

魚沼のおいしい水を使ったパックご飯!

新生活が始まって忙しい方も多いはず。
いつでも使いたい時に電子レンジで「チン」すれば炊き立てのようなごはんが味わえますよ!



22日までなので急いで応募してくださいね!

【テーブルマーク】パックごはんで新生活応援!!キャンペーン

さて、第3期テーブルマークサポーターとしての活動です。
今日スーパーに買い物に行って冷凍食品コーナーを見て感じたことを。。

なんと冷凍パスタの多いこと!


そういえば先週まで期間限定で働いていた職場で、一人で食べる家ランチに冷凍パスタを常備していると答えた人が何人もいました。

私も冷凍パスタ、大好き!トレイのままチンできてそのままお皿を使わずに捨てられるので、食堂のない職場で冷凍庫に置いておいてチンして食べていました。

これを冷凍うどんにも応用できないかしら?

「たらこうどん」です。テーブルマークさんの冷凍うどんとたらこ、こんぶ茶、バター、あさつきで作りました。

簡単に作れます。簡単です。簡単ですが(笑)

{087273CD-3B0D-46F2-A4E3-416A1BC8D8F8}



トレイに入っていてチンするだけの冷凍たらこうどん、あってもいいかな??

テーブルマーク株式会社