”自分の気持ちを大切に♡” | 大阪で心・体・魂に寄り添うホリスティックナース育成

大阪で心・体・魂に寄り添うホリスティックナース育成

ホリスティックに関連した情報を発信しています。自分自身が主役となって、ホリスティックな考え方や生き方をする人々と繋がって優しくハッピーな世界を拡げていきます♪

リバースカード使い方講座に来てくださった

まゆみちゃんなのですが、リバースカードを

使いながら色々お話してくださったのですが、

どのお話も本当に思いやりの気持ちがいっぱいの

人だな~って感じました。

 

これからは、その素晴らしい部分も大切にしつつ

もっとご自身を大切に輝いていかれるんだろうな~っと

思いました。

 

そんなまゆみちゃんは、マインドブロックバスターで 
心のブロック解除をすることにより
今までの思い込みの枠を外し、
個性心理学で、あなたのありのままを見てくれたり、

また、アロマの香りの癒しの
作用により 心を解放などもしてくれちゃいますよ~♡

 

ぜひ、傷ついちゃってるかも~て方は、

と~っても優しいまゆみちゃんに傷を癒してもらってくださいな♪

 

あと、まゆみちゃんは、

リバースカード持ってるのでおねだりしてみてください( ´艸`)
 

 

 

 

 

読者登録してね