こんにちは!

小次郎講師の元で投資の勉強中の野中ななみです。



 

ドル円日足チャート、すごく綺麗にトレンド転換していますね!

 

4時間足を見ても、1度もステージ変化する事なく綺麗に上昇しています!

109円台でくすぶっていた感じがしましたが高値更新して、良い形ですね!



クロス円を並べて見ると方向感にばらつきがあり、ドルストレートを並べて見るとどれも下方向に進んでいます。


これを見ると今はドル高で為替全体が動いている事が明確に分かりますね!


↓クロス円6ペア↓


↓ドルストレート6ペア↓



私は同じ方向に動く物を一気に取引しすぎると上手くいかないので、今は買いで持っているドル円を継続しています!


もう1ペアくらいは仕掛けていきたいですね!

 

↓ブログ村のランキングに参加中です↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ