昨日の結果♪

テーマ:

みなさんこんにちは!
今日も暑いですね〜晴れ

熱中症にならないようにこまめに水分補給しましょ


昨日のブログで買いにエントリーしていた分のトレード記録を書きたいと思います!

{47FB84BB-BA38-4C21-82C9-2CC9C3096F87}
(ドル円5分足)

エントリーしたのは112.122円
(すごい意味のありそうな並び目)


その後、
{6E4C780D-728E-4B2F-BF45-641312733A1A}

一旦戻しでマイナスでしたが綺麗に押し戻され上昇の勢いは無くなって行き、ステージ1での推移がステージ2、3と続きステージ4に突入。

せめてステージ4に突入する前に決済したかったのですが移動中だったので過ぎてしまい決済は112.241円

+11.9pipsでした!!


利幅は少ないですが昨日はお昼からと夕方からと打ち合わせが2本あり書き物などもしていた中でのトレードだったので、仕事と両立させて利益が取れたのは自分としてはすごく嬉しかったです!


仕事とトレードの両立っていつまでも課題ですよね。
家事もしなくちゃならないし。

では今日も打ち合わせに行って参りますヒマワリ


■ブログ村ランキングに参加しています。 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村毎日ポチっと!!!応援よろしくお願い致します!ラブラブ
AD

こんにちは
小次郎講師の元で投資の勉強中の野中ななみです!

昨日はFXプライムさんのオンラインセミナーご覧頂きましてありがとうございました!
質問もたくさん頂き、嬉しいコメントもたくさんありがとうございました

{9BAAC273-D0E1-43E1-8703-5C96134F30B2}

チャートを見ているところですね↑


小次郎講師と2人で生放送というのは初めてだったので緊張していたのですが、始まってからは私自身も勉強になりましたし楽しんでいました

大循環MACDがすごくよく分かりました!
日々のトレードに取り入れて、早く使い慣れたいです


放送後には、アメリカの住宅着工件数と住宅建設許可件数の発表がありましたね!

住宅着工件数は
予想116.0万件に対し結果は121.5万件
(前回112.2万件)

住宅建設許可件数は
予想120.1万件に対し結果は125.4万件
(前回116.8万件)


予想を上回りる結果だったのでドルが買われているのじゃないかとチャートを開くと、

{A1004F0F-02BB-417A-ABB1-F7182DB8B9F1}

ドルは売られていました!
こんなこともあるんですね。


そして今は、
{836EAC61-1648-46A7-91B3-76DD17C5B9DD}

あげだしています

エントリーしたかったポイントには間に合わなかったのですがまた上げだしたので只今買いでエントリー中です!


それでは打ち合わせへ行って参ります。
何の打ち合わせかはまだ言えませんが、お楽しみにしていて頂けると嬉しいです


■ブログ村ランキングに参加しています。 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村毎日ポチっと!!!応援よろしくお願い致します!ラブラブ
AD
{B4DB2F1A-DE49-4B64-9E53-D22D8B3F8767}


今からFXプライムさんのオンラインセミナー始まります!
久しぶりの小次郎講師とのお仕事頑張ります!!

皆さま、視聴のご準備はいかがですか?
最後にはリアルタイムで小次郎講師に質問もできちゃいます

放送開始まで後15分!


▽ご視聴はこちらから▽

お待ちしています



■ブログ村ランキングに参加しています。 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村毎日ポチっと!!!応援よろしくお願い致します!ラブラブ
AD

本日生放送出演します!

テーマ:

おはようごさいますヒマワリ
小次郎講師の元で投資の勉強中の野中ななみです!

昨日は飛行機移動な一日だったので更新できなかったです


ドル円トレードは、
真ん中付近の上ひげがピンと出ている高値をブレイクしたので112.787円で買いにエントリーしました!!

{F860B037-0E6D-4A63-82CF-6FA35B547545}
(ドル円5分足)

ですがその後、
{3029F7DF-0EFD-46B3-A055-62B384477884}

勢いが無くなりもみ合い入りしてしまったので手じまい。

【買】112.787円→112.700円  -8.7pips


その後ニ段階の下げがあったのでそこの利益が取れればよかったな!!
{1DB36CC6-CBB5-4493-9833-815C9A17EC00}





そして今日は、
FXプライムさんのオンラインセミナーに出演させて頂きます!
20時から生放送です

{B62D3F32-7357-402D-994B-5EC974C81398}




今日の内容は、移動平均線大循環分析MACDについてです。
移動平均線大循環分析は毎日使わせて頂いていますしMACDはチャートに出してはいるけどまだよく分かっていないので解説を聞けるのが私も楽しみです
しかも平日なのでリアルタイムのチャートで見ることができます

▽オンラインセミナーはこちらから▽
https://www.fxprime.com/seminar/summary/e170719.html?f000446131=13


沢山のご視聴お待ちしております♡


■ブログ村ランキングに参加しています。 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村毎日ポチっと!!!応援よろしくお願い致します!ラブラブ

 

こんばんはかに座

小次郎講師の元で投資の勉強中の野中ななみです!


{FA090D02-EBE2-41F8-9AA1-0BE9D3BB5683}
料理が飛んじゃったけど海鮮丼と小鉢の美味しいお店でしたラブ


今日は海の日でしたね波

毎日暑いから海に行きたいです!予定ないけど。笑


祭日で市場はお休みかと思ったけど、祭日なのは日本だけですねあせ

 

それも影響してなのか、今日はドル円はとっても動きのない1日でした。

 

 

MACDの線も綺麗な横ばい。

金曜日の動きと比べると一目瞭然です!


今日はエッジがなかったので仕掛けませんでした。

見守ることも大事好

 

 


こちらは、

▽雇用統計ナイトフィーバーで小次郎講師が紹介していた今月の重要スケジュール▽

 

 

今週は、

19日20日に日銀政策決定会合

20日にECB理事会

がありますね!

 

しっかり為替の値動きを見ていきたいと思います腕。

 

 

7月の雇用統計ナイトフィーバーがYouTubeにアップされていますので是非に♡

 

2ヶ月間お休みしてしまってごめんなさい。

大好きなレベッカさん、早く声が治りますように♡

今度は一緒に出たいです!


それではまた明日ヒマワリ


 

 

■ブログ村ランキングに参加しています。 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村毎日ポチっと!!!応援よろしくお願い致します!ラブラブ