おいもは僕のヒーロー | 七海 official blog

七海 official blog

シンガーソングライター七海のオフィシャルブログ。

はれんちな唄人-Jewella0904.jpg
Hi


なんでこんなにHOTなのyo
カラダのナカ



ウィスコンシン

ウィスコンシン

須コーン須コーン須コーン



わたしの姉貴的存在


某バンドおいものボーカル


みなこさんと

街に繰り出してきた


すげー楽しかた

本当ありがとぅすですた



串家まんせー


なんて楽しいのあそこは

みなこさんにすすめられ

初めて行ったが

みんなに広めようと一瞬でオモタへへ



うまいし

何より楽しいne



そのあとBOKURAカラオケ行ったんだ


まさか、姉貴のグラマラススカイが聴けるとは

ふたりで2ステージくらいかましたBaby



帰り、いろんな人に言いよられましたね(笑)



家に帰るまでが、遠足~


西千葉で友達できた~


yeah



最近楽しいことばっかしなんだ


がんばって

生きててよかったー

ってオモタへへ



一昔前は毎日毎日

泣いてて

笑顔になるのも辛くて


どん底だったもんな


自分の意味を無くしたい

と思ってたyoね




此処にいる意味を
無くしたい

この場所を離れても
何も変わらぬ
景色であり続けるよう

理由なき存在でありたい

そして自由の果てへ
消えてしまいたい





ってネタ帳に
かいてある~





でも諦めずどうにか生きてりゃ


こうやって楽しい日々が来るってこっですね


つーこたあ
また辛い日々が来るってわけだが



人生はその繰り返しなんぢゃ



なんつったって


オッサンが屁しったって



オレは自由に生きるで~





soso




ネタ帳みたっけ

自分だいぶ暗い

オレって、暗い?

暗いんか

暗いんか?

cryin'?



切ない歌詞ばっかで

さびしくなったWAO





思えば


5日間一人旅 in NY

がずんずん近づいてるわけ


あと一週間もないさ


緊張して

漏れそうさ