そろそろブリブリしてみよーかその1 | 七海 official blog

七海 official blog

シンガーソングライター七海のオフィシャルブログ。

はれんちな唄人-200908290516001.jpg
ゴルバチョフ


yes Im ゴルバチョフ



ろけんろー





原因不明


不明フメイ


あんだよ


あんで足ばっか狙うだ




BBQ時の50箇所の虫刺されが

やっと治ったと思ったら



お次はなんだ


おまい


おまいわ誰だ


who are u ふふふ


ボチボチ祭りじゃー


今回はザッと


21箇所ってとこかな







甘いな



かい~のかい~の


ななちゃんかい~の)^o^(








(以下ブリっ子ななちゃんより)↓↓








いま曲作ってたの


そしたらね


昔作ってた曲の音源出てきて


聴いたの


すごぉお~く


凶悪だったんだあー)^o^(


ゴリゴリだったのお~


フランジャーとか使っちゃってえ~


宇宙醸し出しちゃったり~(o^∀^o)きゃは


そんな今ブログ書いてたっけさ~


お腹のうえに


ちっちゃな羽アリちゃん
乗っかってるしい~(o^∀^o)


やあ~だあ~もうっ!


もしかしてもしかするとっ

私の足をブツブツにしたのわ


君かなぁあー~☆★


このこのぉ~っ!ツンツン


そんな今ツンツンってしてたらさ~あ



天井から


もう2匹落っこちてきたのぉお~\(*^o^*)/



ちょっとおー

ビックリしちゃうぢゃあん(≧ω≦)


ビックリ仰天w(°0°)w

ってやつぅ~wwww


きゃはは~ww



かゆ~いなぁぁ~☆★