アンパンマンハウス☆ | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

娘、また風邪です鼻水たらり

昨日、あれーまた鼻たらしてるなーって思ったら今朝には微熱。

なので今日は早迎えでお昼には帰宅。


母ちゃんはそれまでに銀行仕事だけ済ませておいて、
ダッシュで帰宅し昨日届いたアレをあんぱんまん





シュポシュポで膨らます!!


デジャブ(笑)
夏の悪夢が蘇ります・・・。



これな(笑)

まじ死ぬかと思った真夏のシュポシュポグハッ


「おめーとは根性が違うんぜ!!」とパパに自慢しながら肩で息してた(笑)



その悪夢が再び。
しかも時間制限あり(笑)

途中で一旦「何してんの、あたし、、」って心折れそうになりながらも、

どんな顔するかなぁ。

帰宅した娘の反応を想像するだけで、やれちゃう親ってバカだなぁ(笑)





どんなもんだい。


ジョイントマット小さかった(笑)

てか、サイズより、私そういえば小さい頃からパズル苦手だったんよなぁと、嵌め込みながらイライラした(笑)

アンパンマン小屋、これで5,400円って少々お高くありませんか・・・泣2





でーきたできたー♪と娘のお迎えハート②



帰宅し、

「ほら見て見てー」と和室へ誘導。






顔ちょっとしんどそうだけど、
そーっと入っていきながら振り返りニヤッっとする姿に母ドヤ顔(笑)



早くキッチンも届くといいねニヘ