つ、つ、つ、疲れた。 | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

一歳児。

やばば。。



娘と密着3連休バイキンマン
それはそれは疲れました。。。


家の中、ひっくり返されたような有り様354354

泥棒でも、もうちょっと謙虚な散らかし方するんじゃないかい?

ってくらい(笑)


物を引っ張り出すのが好きでさ。

でも私、片付けないのよ。娘が家にいる時はキリがないから汗

そうするとね、
いつも引っ張り出すところに引っ張り出すもんなくなるから、新しい場所を開拓しにいくわけグハッ

ほんと、ひっちゃかめっちゃか・・・・



パパなんか昨日いちにち過ごしただけで、夜には笑顔が消えていた(笑)

でも「大変だね」なんて口が裂けても言わないパパ。

認めちゃったら、
娘を私に丸投げしてゴルフ行くこと突っ込まれるもんね(笑)




今朝、娘を保育園に投げ込んでからダッシュで片付け溜め息掃除機溜め息

しかし、ひとりの子供でこんな大変がってたら、二人、三人といる親御さんはどうなるんだって話よね汗






この連休、ジィジに買ってもらった車に乗り回す図。











ベランダで水浸しになり遊ぶ図。



最近ベランダで遊ぶのがブームなのだが、
物を下へ放り投げようとするから困ったもんだムカ

ネットしとかないとな。。




昨日はパパがいたので、
お昼ごはんを食べさせてから私はひとり西松屋へびっくり

保育園がプール開きとなったので、
水着を入れて行くビニールのバッグなどを揃えに。

唯一のお一人様時間、快適でした(笑)