ヤンチャ娘と。 | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

昨日はパパの帰りが遅かったので、娘とふたり近所の夜市へ繰り出したカキ氷


まーーーとにかく人の多いことびっくり(当たり前か。笑)


ベビーカー転がすのも一苦労で、一周したらスグ帰宅溜め息




100円で3コまで!!のヨーヨーすくいにママ必死。
3コ取らなきゃカッコ悪いじゃん(笑)


出店のおっちゃんに「お、上手だね~。」って、まるで子供をあやすように言われた(笑)




今日はパパゴルフ⛳
また例のごとく、お義母さんに連れられ行っちゃったわよ。

出掛け際、
「地獄に落ちろ」と声をかけてやったわバイキンマン








このヤンチャ娘と本日も二人きり。



ホットプレートの上に乗って、
(ご丁寧にフタまで外してからね。笑)

足踏み外して顔から落下。


「だからダメって言ったでしょ!」

「うん~なく

「危ないの!ここ上がったら!」

「うん~なく



数十分後には、
喉元すぎれば熱さも忘れ。で、再び登ってた・・・ショック
(私のほうチラ見しながら。笑)



グズグズしだした娘を片手に抱いて、お昼ごはんのそうめんを茹でる。

男にはこの大変さがわからんのよね354354




そうめんと、おにぎりしたかったけど握らせてくれそうになかったので普通に鮭ごはん。



よし。
娘が起きたのでオヤツだプリン