運動会☆ | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。




曇り空の下、本日、娘の運動会でした!!

暑すぎなくて良かった汗



0歳児クラスは皆、園児用テントの下で保護者と待機なので、場所とりしてなかったけど問題なく。

ただ、パパは仕事で私ひとりだったので、バッグとかベビーカーは完全放置状態がびょーん
来年から、ひとりはキツイかも。。


娘が通っている保育園は人数が多いので、並んで出番待ちしてる時間が長く、娘がグズグズする場面もあり。



でもやっぱり感動。。
最初の開会式の時、手押し車に0歳児ちゃんクラスは皆乗せられて入場してきたら早くもウルウルなく

親の醍醐味やねキラキラ



ハイハイレースでは、ハイハイ拒否(笑)

お遊戯では、衣裳を嫌がり泣く(笑)

唯一、それなりにやっていたのは親子競技。←でも頑張るのはほぼ親(笑)



そんな初めての運動会でしたはーと




帰宅後、
肉豆腐ごはんをペロッと平らげ、



保育園からお土産に貰ったビスコを2つポリポリ食べ、

バンボに座ったまま寝落ちました鼻水たらり



お疲れちゃんニコちゃ-ん★!