娘ごはん☆ | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。



*チキンドリア風
(鶏ササミ、ほうれん草、粉チーズ、トマト&ジャガイモ(BF)ホワイトソース)
*いちご


ちょっと少なかったえ゛!と思ってたけど、
コレあんまり好きな味じゃなかったのかテンション低くダウン最後はモタモタ食べてて結果ちょーどよかった。

ごはんの後、いちごを口に入れたらテンション上がったけどアップ


いちごをお皿から手でつまんだので、初めての行動に「どうすんのかな~お口持ってけるかな~」とワクワクしましたが潰しただけでした・・・・



そして最近、娘の行動範囲がグンと広がり、目を離しているとすごいことに汗2


棚から物を引っ張り出したり、コタツの上の物を放り投げたり、洗濯カゴから汚れ物をばらまいたり、今しがた畳んだ洗濯物をほどいてたりバイキンマン

泣ける~なく

部屋が綺麗に片付いてる日なんてないです。片付けても綺麗なのほんの一瞬。
でもいいの、仕方ないじゃん、と開き直ってます(笑)

まぁ一番散らかすのはパパだけど(笑)