べべたん。 | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

姪っ子、ぬいぐるみを噛む!

This is life,No heaven.-110622_1455~010001.jpg

噛むなよ(@ ̄Д ̄@;)

最近あんよができ始めて、よちよち歩きにいちいちキュンキュンしてます。
まだ5、6歩が精一杯だけど、どや顔で歩いてきます。
少し離れて両手を広げると、よちよち歩いてふところに飛び込んでくる姿が可愛い。
可愛いってゆーか、可愛すぎる。惚れてまうやろー!みたいな。

丈夫そうな足なので、来月の1歳の誕生日には一升餅ヨユーで担げそうね(●´ω`●)ゞ

ちなみに私の1歳の誕生日に一升餅を担がせると、めちゃくちゃキレたらしい(笑)
「うっぜー!やたら重てぇ!」みたいな。

みんなこうして大きくなるんだねぇ。