LIVE FLIGHT2014ラスト横浜ドリーム!前編 | 七つの海

七つの海

水樹奈々ちゃん大好きブログです!

先日、「NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014」最終公演

 

朝一の飛行機でフライトし、東京で奈々友さん達と合流し・・

 

スケジュールぎっしり詰まってて、時間経つのめちゃ早かったぁ!ばねぇ・・・

 

 

そして、昼12時半に降り立った

 

横浜スタジアム

 

 

 

 


 

気分最高潮に高まる~っ!!

 

 

とうとうやってきた

 

ずっとずっと憧れを持って待ち望んでた

 

千秋楽球場ライブ

 

ここに参加できた喜びを噛み締めながら

 

横浜スタジアムの周りをじっくり観て回りましたよ~ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 


 

横浜ベイスターズの本拠地

 

いや、この日だけは2014夏の奈々ライブ最後の聖地

 

ここにいるのはみんな奈々ちゃんのファン

 

物販コーナーから流れてくる奈々ソング

 

まだ、ライブはじまってないのに、感動して泣きそうになるのを

 

がまんしてました。

 

もう少しではじまる。

 

今年の夏、はじめてのこと、たくさんのことを経験した

 

思い出の集大成となるはず・・・

 

 

そして、13時から再び奈々友さんと合流し

 

予定していたイベントに参加し

 

 

 

 


 

横浜中華街の昼食会に参加し

 

再び横浜スタジアムに向かい、ライブフライト

 

わたしの最後の務め、うちわ配布場所に行き

 

ここで、また感動をもらいました。

 

 

 

だからこそ、わたしは今日のブログ

 

ライブフライトの集大成として、最終公演で観た感動を思い出の記録として

 

思う存分書かせてもらいます!

 

 

あなたはなにがいちばん好き?

 

って、聴かれたら誰にでも上司にも←なにそれ?おいしいの?

 

はっきり言ってやりますよ!(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

水樹奈々がいちばん大好きなんじゃぁぁ!!!

 

 

 

 

ということで、横浜スタジアム開場後

 

16時半頃、感動さんといっしょに入場しました。

 

お互いの席へ向かう前に、気分を最高潮に高めるために

 

がっつり拳と拳を合わし・・2回やりましたな。

 

あれは最高に気分が高まった!

 

うちわ企画をはじめてから約3ヶ月、とうとうこの場所にきた。

 

最後のライブフライト、うちわ企画のこと、いろんな想いが駆け巡りました。

 

ここで、最後にもう一度ひとことだけ言わせてください。

 

 

 

うちわ企画によってたかってくれた方々

 

ほんとにありがとうございました!!

 

 

 

ここからは、わたしがいちばん大好きな奈々ちゃんを

 

おもいっきり書かせていただきます!

 

ライブセトリ全開で書きます!

 

そして、ライブ中のテンションそのままで書くので←これ重要

 

普段おとなしく?してても、ライブ中逝けるスイッチが入っちゃうのでね・・・

 

いや、奈々ちゃんに入れられちゃうんだよ。

 

見たくない方はここでストップしてください。

 

 

 

 



 

 

 


席はアリーナほぼ最後方

 

 

センターステージからもかなり遠かったけど

 

 

正直、この日だけはどこでもよかったんですよ。

 

 

そりゃ、神席に座れたらめちゃ最高だけど

 

 

はじめての奈々ライブ千秋楽、球場ライブに参加できただけで

 

 

ほんとうれしいから!

 

 

席に座ったあと、後から来た隣の20代の女の子二人組が

 

 

「よろしくお願いしまーす!」

 

 

奈々ちゃんファンの若い女性って、礼儀正しいんですよね。

 

 

そういえば、大阪でも挨拶されたの女の子だったなぁ。

 

 

みんながみんなそうじゃないけど、こういう子達に出会うと

 

 

ほんとうれしくなって、気分がますます高まりますぜっ!!

 

 

 

そして、そして、緊張と興奮が高まる中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



*画像は音楽ナタリー 様より拝借して、画像加工施してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブフライト全オープング! VIRGIN CODE」

 

 

 

 

今では奈々ソング視聴回数No1になってしまった曲!

 

 

 

大好きなオケファンの回数とうとう超えちゃったよ。

 

 

 

 

ほんと高まるぜ~~っ!!

 

 

スパリバ発売以来、毎日必ず聴かないと気がすまない!

 

 

 

って、いうほど、これ聴くと高まるっ!高まるぅぅぅっ!!

 

 

 

まさに 「THE 水樹奈々」!!

 

 

 

 

今年初参加の三重フライトで、VIRGIN CODEがオープニングだと

 

 

 

分かった時の衝撃といったら・・・きたぁぁぁーーーーっ!!!

 

 

 

さらに三重、大阪でも観たSUPERNAL077(スパーナルオナナ)号

 

 

 

乗って歌う姿、これぞ奈々ライブパフォーマンスの至高!

 

 

あの高まるメロディと歌声に最高に合うスパーナルなフライト!

 

 

オープニングからたまらんっ!!

 

 

(;゚∀゚)=3ハァハァ ・・・・三重以来ずっとコレ書くのをがまんしてました。

 

 

 

 

そして、この高まりを止めさせない2曲目!

 

 

 

 

 

「NEXT ARCADIA」

 

 

 

 

この曲も奈々ソング視聴回数上位に位置する

 

 

 

過去、中毒になって聴いた曲!

 

 

自然とくちずさんでしまうんですよ。

 

 

 

 

かっちょえぇぇ!!

 

これってもうダブルオープニング曲じゃないですかぁ!!

 

 

 

すると、3曲目は、ん?「残光のガイア」がくる?いや、順番がちがう。

 

 

 

 

え!?このメロディは!!

 

 

 

 

 

伝説の朝に~!

 

 

 

 

 

 

3曲目に「革命デュアリズム」だってぇぇ!?

 

 

 

 

 

 

うおぉぉぉっ!ここで大合唱!熱いぃぃぃっ!!

 

 

今までのフライトだとショートムービーの後だったのに

 

 

そんなことはすぐに忘れて

 

 

この大合唱めちゃ好きだっ!!

 

 

ここは奈々カラで鳴らした大声でっ!すんごい楽しい~!!

 

 

 

3曲の激熱曲の後MC入り

 

 

 

 

あぁ~ライブで奈々ちゃんのMC聴くの大好きだぁ♡

 

 

 

ここで、モニターで奈々ちゃんの表情をじっくり眺めながらほっこり気分♡

 

 

 

そして4曲目「Million Ways=One Destination」

 

 

 

スパリバの中でも好きな曲だけど

 

ここで少しサイリウムの振りをゆるめます。

 

 

激熱がこのまま続いちゃったら心も体ももたないしね。

 

 

 

この後はエタブレくるかぁ~!と思ってたら

 

 

 

 

 

おおぉぉぉぉ!!なのは曲サプライズきたぁぁぁっ!!

 

 

 

 

 

まさかの「Don't be long」!

 

 

 

フェイト~っ!!

 

たしかにこの曲もある意味空をイメージできる!

 

またまた気分高まりましたよ、ほんと。。


 

 

Don't be long聴けるなんて思わなかったし。。

 


 


 

この後奈々ちゃん衣装替えの間チェリボコーナー

 

そして、6曲目、7曲目と萌え萌えライブ♡

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

「Fun Fun★People」の扇子でダンスに見惚れ(*´ー`*)ウットリ

 

「ドラマティックラブ」のダンスが

 

 

 

 

 

 

くっそかわえぇぇっ!(*´∀`*)ホケェ

 

 

あの指で描く♡なによ・・・あたいの心イチコロだわ。。。

 

 

 

 

 

そして、7曲目ドリカムナンバー「笑顔の行方」に聴き入り

 

 

 

 

例のサイコロコーナー♪キャラソンカバー曲のコーナーですな☆

 

 

 

 

わたしが参加した三重2日目は「1986年のマリリン」

 

大阪初日がチェリボが選ぶ★が出て「DESIRE-情熱-」

 

 

あの時はテンション上がりました!

 

 

大阪2日目がまさかのとんねるず木梨憲武さん登場にビックリ!会場騒然でした!

 

 

木梨さんがサイコロ振っての「MUGO・ん・・・色っぽい」

 

 

で、横浜はラストにふさわしく★が出るという

 

 

奈々ちゃんやっぱ持ってますわ!!

 

 

そして、アニキが選んだ「DESIRE-情熱-」!

 

 

今回サイコロに刻まれた曲の中では、「DESIRE-情熱-」がいちばん好き

 

 

だったし、やっぱ私等世代だと中森明菜の曲は当時熱かったし♪

 

 

 

ロザパンの萌香とは違う、奈々ちゃんの真の声で歌う「DESIRE」は

 

 

めちゃいいわぁ♪

 

 

 

 

 


そしてMCのあとの10、11曲目

 

 

 

 

 

 

しっとりと聴かせる奈々ちゃんのやさしい歌声(´ω`*)

 

 

「空時計」「FATE」

 

 

とくにステージの階段にちょこんと座りながら


歌う奈々ちゃんの姿といったら・・・


 

肩を並べて横に座りてぇぇぇ!

 

 

と妄想しつつ、こういう時は

 

ペンライト静かに振りつつ、しっかりと歌に耳を傾けてます(´ω`*)


アコースティックに合いますなぁ・・・って、それは置いといて。

 

 

衣装替えタイム中のチームヨーダ紹介コーナーのあと

 

 

 

くるよ

 

 

くるよ

 

 

くるよ~~!!

 

 

 

 

12曲目 「GUILTY」!!

 

 

 

 

 

今回のフライトで最も映像化が待ち遠しいダンスナンバー!

 

 

 

あのセクシー衣装はマジたまんないっす!!

 

 

ファンのエロ師匠コールは毎回ウケる(笑)

 

そして、大阪初日神席で観た・・・・あの・・・・f

 

 

胸元を意識してるひとが多いだろうだけど

 

 

わたしはやっぱ・・・ft

 

 

横浜ではモニターをガン見してたけど

 

 

あれだけは真近で見たかった・・・ftm・・って!人格疑われるからこの辺で。

 

 

衣装だけでなく、あのダンスめちゃいいっ!

 

 

Do it,Do it,Do it now,do...it now

 

Do it,Do it,Do it now,Let's movin' on

 

このフレーズでの手の振り、あれツボになってる!

 

 

じつはGUILTY の時のペンライトの振りは

 

 

ダンスに合わせるように振っておりますのよ♪

 

 

あのダンス覚えたいなぁ(´ω`*)

 

 

 

そして、引き続き「still in the groove」!!

 

 

 

スティグルは曲もダンスも大好き!

 

 

生ライブで観れるって最高だよっ!!

 

 

この2曲のダンスナンバーが連続でくるなんて神だよっ!

 

 

マジばねぇ・・・映像はよっ!!

 

 

 

テンション最高潮に達する2曲のあと

 

 

 

ふたたびしっとりと聴きに入る14、15曲目

 

 

「undercover」「アンティークナハトムジーク」

 

 

いや、アンティークはしっとりじゃないよね

 

 

妖艶な奈々ちゃんとなまめかしい歌声に釘付け!

 

 

劇画を観てるようで、何度も観たくなるぜ!

 

 

 

そして、ここで立ちっぱなしの疲労した足を休める時間

 

 

 

待ってました!ショートムービー!

 

 

フライトのショートムービー最高ですわ!

 

 

三重ではじめて観た時、声優の悠木碧ちゃんが

 


登場して、おぉぉっ!!って叫んじゃいましたもん。

 

横浜でももちろん登場!


スパーナルオナナ号に乗っている奈々ちゃんと


あおちゃんのやりとり、先輩イジリがおもしろくて(●´艸`)

 

さらに、横浜では某ゲーム番組のよゐこの有野課長


登場したときにはテンションアゲアゲ!


奈々ちゃん二人にいじられまくり、めちゃかわええぇぇっ!!

 

これも映像化がほんと待ち遠しい(´ω`*)

 

そして、このショートムービーのあと

 

今までのフライトなら「革命デュアリズム」だったのが・・・

 


 

ということで感動の後編へつづく。

 

もし、コメント頂けるなら後編にお願いします。