七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-F1004195.jpg


みなさまハート グラデピンク


コメントどうもありがとうございますうさぎ


またコメント返しするのでちょっと待っててくださいね星



上のはハッチーとsei


ハッチーはカレーは食べられるけどカレー味が食べられないらしく


お弁当に入っていたカレー味の春巻き?にびっくりしていましたRollingStones




お人形みたいなあいちゃんとsei


あいちゃんが濃い化粧してるの初めてみた!!


いつもナチュラルですハート2



七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-F1004205.jpg




同い年のでんでんとsei


インフルできつそうだったけど撮影は完ぺきでしたには★笑


七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-F1004197.jpg



ヘアメイクさんのゆうちゃんとsei

どうもお世話になりましたハート2

絢香に似てます~スマイル




七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-DVC00188.jpg



カメラマンさんが本当に良い方で、

こないだのコンポジも撮っていただいたのですがsei☆

また撮ってもらいたいですには★笑


あー私も撮りたい!!6


なんか撮りにいこうかなshokopon



スタッフさん、社長さんお疲れ様でしたー太陽



ありがとうございましたハート2





ではまた明日チェブ





七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-F1004199.jpg


おやすみなさい~絵文字